2015年 10月 31日

ニャロウィン

d0316655_10530216.jpg

トリックアトリーッツ!
えさくれなきゃ、いたずらするねんで?

わかってるだろうな、おいこらタココラ。
ちな、いたずらの一例を挙げておくわ。

・近所の畑を荒らす
・近所の庭に糞尿をする
・夜鳴きをし続ける
・膝の上から動かない

ご近所様から何言われるかわかりませんなぁ~
次来るときまでよく考えておくように。ほな。

d0316655_10531414.jpg



by harurei | 2015-10-31 11:20 | Leica M2 | Comments(9)
Commented by lily1406 at 2015-10-31 11:55
haruさん こんにちは~(^^)/
めめちゃんはえさもらえたかな~。
1枚目の表情いいね。どんなに怖い顏しても可愛い❤なんていいな~。
膝の上から動かないは歓迎だけどね(^_-)-☆
Commented by harurei at 2015-10-31 18:25
>ともさ
1枚目はあくびした瞬間かもw
でも狩りモードのときは鋭くなるね!
膝の上に乗ってもらえるのは嬉しいんだけど
そのまま本格的に寝るので(;'∀')ウゴケナイ
えさをもらえたかはご想像にお任せ(ぉ
Commented by pote-sala at 2015-10-31 20:02
さんざん膝の上で寝て、ちゃーんとえさもらって、
「今日はこのへんで勘弁したるゎ」って
言って帰りそうだな。

そして次の日も来る。
Commented by iyim2012 at 2015-10-31 21:20
うん、「トリックアトリート」って叫んでるように見える。
「ほな。」っと言ってせっているようにも見える。
でも、「ちな」っていう意味がわかりませ~ん。
栃木弁かな?
Commented by harurei at 2015-10-31 23:38
>ぽてさ
まさにそれが猫w

>ユミさ
よく撮れた写真からセリフを当てはめたった~
えせ関西弁の数々お許しを(;´∀`)テキトー
「ちな」は「ちなみに」で、ネット用語さねw
Commented by haneymoon at 2015-11-01 00:03

ハルさぁぁぁん????

ハッピー??
ニャロウィン??(*^ー^)ノ??

ハルさんの膝の上って
そんなに気持ちイイのぉ〜( ̄▽ ̄)⭐️✨

全国の3000人の
ハルレイファンの皆さんの
悲鳴がぁぁ〜 w??✨✨
Commented by harurei at 2015-11-01 19:12
>ハニーさ
ニャロウィン~
たぶん、、暖かければ誰でもいいんさ(;´∀`)
少し屈んだだけなのに、狭い隙間から膝に乗りこんでくるw
Commented by くりす at 2015-11-01 19:22 x
ニャロウィン!
ほんとにえさくれーって言ってる風だね(笑)
前の記事の手土産持ってきた野良さん、カッコよかった!
きっとメス猫さんかな?
野良猫の生態の研究結果出たら教えてください
はる研究熱心だから面白い結果でそうだなぁ
Commented by harurei at 2015-11-01 21:20
>くりす
ニャロウィン(=^・^=)
そうそう、親子共にメス猫~
まったりしているんだけど、獲物見つけたときの勢いが半端ない!
野良猫を知ると、何となく思っていた猫の本能や習性が見えてくるさね。
思っている以上にテリトリーにこだわっていることとか。
でも猫が集会する理由とか、未だにわかっていないことも多いみたい。
今度まとめてみるねw
名前
URL
削除用パスワード


<< 子猫に触る方法      野良猫の生態 >>