2015年 11月 09日

ゆずとコペン

d0316655_01101226.jpg

採ったばかりのゆずを軽く水洗い。
いちばん暖かそうな場所で(^.^)



by harurei | 2015-11-09 01:13 | Leica M2 | Comments(3)
Commented by lily1406 at 2015-11-09 06:39
haruさん おはよう~(^^)/
もうゆずが採れるの?
こちらではまだ柿だよ~(気が付かないだけかもしれないけど)
コペンに当った光がいいね。
これからの季節いつでもゆず風呂に入れていいな~(^o^)♪



Commented by pote-sala at 2015-11-09 07:33
柚子の香り、いいよねー。
レモンより好きだな。
うちの柚子ももう採れるかな・・?
(母屋にあるので見に行ってない)
コペンにできたその陽だまりににゃんこも寄ってきそうだよ。
Commented by harurei at 2015-11-09 22:09
>ともさ
だいたい黄色く色づいたさね(^-^)
霜が降りるまでに採ったほうがいいんだってさ~
そそ、いい感じで撮りたくなったった!
いつでもできると思うと、意外とゆず風呂にしないんだよねw

>ぽてさ
わしもゆずの香り好きだなぁ
もう採れるはずさ~!
ゆずを猫の前に置いてみたら、めっさ興味津々で近寄ってきたのに
匂い嗅いだらあっさり離れた・・・
好きな匂いじゃないらしいww
名前
URL
削除用パスワード


<< 谷田便利軒      ポーズ >>