人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 11月 11日

谷田便利軒

谷田便利軒_d0316655_23580708.jpg



by harurei | 2015-11-11 00:00 | Leica Ⅲf | Comments(11)
Commented by haneymoon at 2015-11-11 01:02

ハルさぁぁん😊⭐️✨

ハルさんなのに
カラーだぁぁ w(*^ー^)ノ💕

グラスもないね〜( ̄▽ ̄)❓❓

便利軒ってことは・・。
何でもありってことなの ~(・・?)

で・・。

食べ物の写真は〜〜❓❓

ハルさんの撮る
食べもの写真も見てみたいなっ✨

🍟( ̄+ー ̄)🍜
Commented by harurei at 2015-11-11 06:32
>ハニーさ
グラス撮ったけれどピント合わなかったことは黙っておこう(ぉ
モノクロフィルム切れたのでカラーフィルム入れてみた!
食べ物難しいw

ハニーさに一言〜
ネット上の画像って自由に使っていいわけではないので気をつけなされm(_ _)m
せっかく楽しい文章書けるんだからそっちを活かしておくれ(^o^)
Commented by haneymoon at 2015-11-11 09:42

ハルさぁぁん(*^ー^)ノ💕

一言ありがとォ〜〜ッ✨

猫ちゃんかわいかったから
ついつい・・。

それに・・。

色々な諸事情により・・。

察して下さいなっ😅💦
Commented by aki-carvinglover at 2015-11-11 10:56
こんにちは
なんかね、すごく暖かく優しいイメージでね、
また具体的な勝手なイメージが浮かんできてるよ(*^^*)
Commented by kj_junk at 2015-11-11 22:19
珍しくカラー!

雰囲気がとてもいいですねえ。
カフェ?ですよね?なのに、実家の食卓のような…

後ろにかかっているカレンダーがきになる(笑
Commented by lily1406 at 2015-11-12 00:32
haruさん こんばんは(^^)/
ここはカフェなの?
なんだかゆっくりまったりできそう(*^^*)
テーブルのおじさんが気になるw
カラーフィルムが入っているうちにめめちゃん沢山撮って~ヽ(^o^)丿ヨロシク♪
Commented by もとし at 2015-11-12 08:53 x
すてき!
Commented by river_kingfisher at 2015-11-12 15:59
私はシリンダーヘッドが気になります(笑)
Commented by harurei at 2015-11-12 22:46
>ハニーさ
色々あるんさね(^-^;
あえてならいいけれど、今は何でも画像検索できる時代なので・・・

>あきさ
そういってもらえると(^o^)
店名もなんだかそそられるでしょー

>KJさ
モノクロフィルムが切れてさ(・_・、
一軒家をそのままカフェにしたようなところなので!
四面すべてにいろんなものが掛けられていて面白かったw
レコードプレーヤーもあったよ~

>ともさ
カフェ&ランチの小さなお店だったよ~
ゆったりできた(^o^)
ほ、ほんとだ、おじさんがいる。
店主がこのおじさんそのものな格好なんだよww
このカラーは撮り切ったので猫はまた次の機会にm(__)m

>モトシさ
やったー!たまにカラーもいいねw

>あるせどさ
あはは、車絡みのディスプレイ何気に多かったw
Commented at 2015-11-13 02:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-11-13 02:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード


<< ライカが高い理由      ゆずとコペン >>