2015年 11月 16日

雨宿り

d0316655_00254387.jpg



by harurei | 2015-11-16 00:29 | Leica M2 | Comments(5)
Commented by haneymoon at 2015-11-16 01:11

ハルさぁぁん⭐️✨✨

凛々しいけれど
優しい目をした
ニャンコちゃん????✨

遠くを見つめる
眼差しがイイネッ??✨

私写真のことは
よく分からないけどね??

ハルさんの写真って
なんていうか
温かみを感じるよぉ??(^ ^*)??
Commented by photo_coto at 2015-11-16 12:56
こんにちは(^^)
早く雨上がりますように…
日向ぼっこが恋しいにゃ〜なんて考えてるかもしれませんね♪
Commented by harurei at 2015-11-17 00:48
>ハニーさ
温かみ嬉しいなぁ。
フィルムやレンズのおかげかもしれないけれど自信になりまし(^-^)

>きっこさ
猫って雨苦手だと思っていたんだけど、この前は平気でずぶ濡れで現れたんよw
止むまで屋根の下にいるわけじゃないっぽい・・・
もちろん日向ぼっこが一番好きだろうなぁ(^o^)
Commented by lily1406 at 2015-11-17 08:41
haruさん おはよう~(^^)/
同じレンズでもにゃんこの時はガラッと雰囲気が変わるのは 
haruさんの想いが出てるせいなのかな~。
めめちゃん親子かわいいよね。フォトブック出来たらくださ(バシッ 
先日フィルムの先生にあなたが死んだ後でもフォトブックは何年でも生き続けるから作りましょうと言われてそれも素敵だな~と思ったょ(*^^*)(捨てられなければだけどw)
Commented by harurei at 2015-11-17 23:36
>ともさ
気持ちの持ち方で雰囲気が変わるのはあるある~
そうさね、お気に入りの写真を集めてフォトブックつくったら
気軽に見られるし、見せられるし、いいかも!
出来たらくださいw
名前
URL
削除用パスワード


<< モノクロに向かない度      ライカが高い理由 >>