2015年 11月 20日

FOREVER21

d0316655_00110452.jpg

FOREVER21の由来を教えてください。

ベストアンサーに選ばれた回答
21歳という、人生で一番キラキラ輝いている時を永遠に。という意味です。
直訳すると「永遠の21歳」ですね。
FOREVERの社長は、若いとき、オシャレが大好きだったのに、
お金がなく、服を買うのを我慢してきたため、将来は安くて
可愛い服のお店を出そうと考えていたそうです。(Yahoo知恵袋より)

いい話や・・・



by harurei | 2015-11-20 23:55 | Leica M2 | Comments(2)
Commented by luvylove at 2015-11-21 09:10
ほーー(^^)
今は安くておしゃれな服が買えるお店が多くて、いいですよね♪
毎日を楽しむモノややりたい事、行きたいところ…
限られたお金!賢い選択をして、いっぱい楽しんでほしいですねーー
Commented by harurei at 2015-11-21 22:53
>くろみさ
自分の好みに合わせやすくなったよね!
21世紀的な意味かと思っていたんだけど違ったw
名前
URL
削除用パスワード


<< 長瀞      ボート >>