2015年 11月 22日

長瀞

d0316655_00503419.jpg
d0316655_00504502.jpg



by harurei | 2015-11-22 00:54 | Leica M2 | Comments(7)
Commented by こや at 2015-11-22 18:42 x
かき氷食った?
Commented by haneymoon at 2015-11-22 20:44
??✨ハルさぁぁん(*^ー^)ノ??✨

ライン下りしたの ❓❓〜(・・?)

紅葉はイイ感じだったぁ❓❓
Commented by harurei at 2015-11-23 21:26
>こや
自分は頼まなかったけれど一口もらたw
おいしかったよ(^o^)

>ハニーさ
ライン下りしている人たくさんいた~
やらなかったけど撮ったさね!
紅葉はまだまだまだって感じ(^-^;
Commented by river_kingfisher at 2015-11-23 22:53
2013年にここをカヤックで下って、かなりヤバイ目にあったので、改心してカヤック教室に通ったことがあります。ライン下りの大きな船だと難なく下るんですけどねぇ〜

http://ukkingdom.exblog.jp/20720653/
Commented by harurei at 2015-11-24 00:15
>あるせどさ
いやー記事読んだら思っていた以上に大変な事態に陥っていたんさね・・・
傍から見ている分には穏やかな川に見えたのう。おそろしす(^-^;
Commented by くりす at 2015-12-27 22:53 x
今、色々写真見てて
この川の風景がいいなぁって思ったよ~
きれい、すんごいキラキラ感がいいね(o^ω^o)
あ、でも。。。
色っぽくは言えないけどさぁ(笑)
ちょっと上の記事に大爆笑しちゃったよw
ハニーさん、最高だねぇ♪
Commented by harurei at 2015-12-28 01:54
>くりす
色々見てくれてありがとう(^o^)ヤター
この景色は橋の上から見て、とてもいい感じだったので撮りたくなったさね!
そして大爆笑してもらえて嬉しいww
名前
URL
削除用パスワード


<< KITTE      FOREVER21 >>