人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 12月 03日

長瀞3

長瀞3_d0316655_00443502.jpg
長瀞3_d0316655_00450169.jpg

長瀞で、暗くなるまで撮り歩いたのが鎌倉の前日~
そりゃ東京に向かう電車で眠くなるさぁw



by harurei | 2015-12-03 00:56 | Leica M2 | Comments(3)
Commented by aki-carvinglover at 2015-12-03 04:46
おはよー。

紳士的に席を譲るもharuさん立ち寝!と思ってちょっと離れた場所から見てたんだけど。
昼間の酒は効く〜ってわけでもなかったのね。
前日に長瀞とは。
そうとは知らず皆勝手に暴走するから。
いつもありがとうございます(^人^)
Commented by lily1406 at 2015-12-03 09:24
haruさん おはよう~(^^)/
あの美味しそうなかき氷の写真は前日のだったのね(^_^;)
今回幹事だったからharuさんより早く集合場所に立っていようと思ったのに
着いたらもういてビックリしたよ。
もう~なんでも頑張りすぎw 心から楽しめてるか心配になるよ。
みんな大人だし優しい人ばかりなんだからもっと気を抜いて楽しんでね。
いつもありがとうね(*´∀`*)

Commented by harurei at 2015-12-04 00:16
>あきさ
基本、電車に乗ると眠くなる体質で(^-^;
でも眠気が来たのはそのときだけだったなぁ
あとはずっと元気だったよ!宿着いたら光の速さで寝たけれどw

>ともさ
鎌倉行きの電車で爆睡してたから全く問題なし(^o^)アリガトー
人力車乗っていたらそこでも寝たりしてw
谷中のときも今回も幹事を変わってもらっていたから、とても気楽に参加できたよ~
名前
URL
削除用パスワード


<< 神経質      長瀞2 >>