2015年 12月 05日

神経質

d0316655_13050005.jpg

オフでA型のぽてさ、ちょこさが「へんなところで神経質な自分がきらい~」的なことを言っていた。
確かにA型には細かくて丁寧な方が多いけれど、好きでそうしているわけではないらしい。
B型は・・・自分もそうだけど、まぁおおざっぱだよね。

嫁さんとの会話。
わし「(B型なので)わしって神経質なところまったくないっしょ?」
嫁 「は?めちゃくちゃ神経質じゃん」
わし「えーっ!どこがよ?」
嫁 「いつでもカメラにシュコシュコしてるじゃない」

いや、それは・・・



by harurei | 2015-12-05 13:22 | Leica M2 | Comments(14)
Commented by KJ at 2015-12-05 13:28 x
言い返せない!(笑)
Commented by vaxpops at 2015-12-05 15:24
> カメラにシュコシュコ

 とはブロアの事でせうか。
 私の知人で、"ブロア"と云ふ言葉が出て來ず、咄嗟に"へこへこ"と云ひ出して、ごくスムースに理解出來たのを思ひ出しました。

 何しろ凍結した道路で車が滑つたのを、"ひよえーツ"と譬へた人物でしたから。
Commented by photo_coto at 2015-12-05 18:11
同じくBですがシュコシュコしますな(笑)面白い発想ですね(^^)
私は何故か周りからはAかOと言われます^_^;何でだろw
Commented by londonphoto at 2015-12-05 18:19
めったに「へこへこ」しない私はOです。
Commented by pote-sala at 2015-12-05 22:07
もう私はA型をやめる!!(え?
Commented by harurei at 2015-12-06 01:31
>KJさ
確かにカメラ興味ない人には神経質に見えるのかも・・・
と気づかされたよw

>丸太さ
そそ、ブロアw
へこへこはなんか勢いが弱そう(^-^;
わしが初めて買った安いブロアはとても風力が弱くてまさに「へこへこ」

>きっこさ
わしも勝手にOだと確信していたのに(ぉ
毎日シュコシュコしてるわけではないんだけどね~
まさかそう受け取られていたとは・・・

>londonphotoさ
むむっ、O型はへこらないφ( ̄ ̄*) メモメモ

>ぽてさ
やめられませぬぞーw
Commented by lily1406 at 2015-12-06 09:19
haruさん おはよう~(^^)/
私はシュコシュコは持ってないけど時々プシューとしてます。
そんな私は痩せてくるとB型でしょと言われ太ってくるとO型でしょ
と言われる事が多いです(^_^;)
私も家族に「私の神経質なとこってどこかな~」と聞いてみました。
「ない!」
即答だったw
Commented by harurei at 2015-12-06 09:51
>ともさ
プシューってなにww
体型で雰囲気が変わってくるからかのう!
家族の意見は間違いないね(^-^;ウム
Commented by lily1406 at 2015-12-06 10:36
プシューはエアダスターだよ(^o^)
Commented by jasminetea-m at 2015-12-06 12:11
ブロアのことだったのね。
harureiさん几帳面なんだね。
B型の人って大体のことに大雑把だけど、一つのことにグアーッ!と
集中するよね。
こう見えてA型の私は、こう見えてキッチリ計画立てたり几帳面だった
りします。
Commented by harurei at 2015-12-06 18:40
>ともさ
なる!w

>じゃすみんさ
い、いえ・・
カメラ好きが定期的にブロアするのはまあ普通のことなのに
神経質で几帳面だと誤解されてしまったところが面白いところでして・・・
た、確かにじゃすみんさの几帳面は、意外度が高いw
Commented by haneymoon at 2015-12-06 20:15
??ハルさぁぁん????

私いつもB型に見られない
B型だけどねっ(^ ^*)v??✨

おおざっぱではなくて
要領が良いのよん??(*^ー^)ノ??

それにねっ??✨
私少し潔癖も入ってるんだぁぁ〜っ??
そぉ〜いうのって
神経質なのかなぁ❓❓

それからね ????✨✨

自分のペースを
乱されるのはイヤなんだぁぁ??

B型のハルさんなら
この気持ち分かってくれるよね〜(^ ^*)v??

それにねっ????

生まれ変わってもまた
B型がイイーーッ(^ ^*)v??✨✨
って思ってるくらいB型がスキ??✨

この気持ちも
分かってくれるよねっ✨(-_^*)??

ハルさぁぁぁん??✨✨
Commented by chocoyan2 at 2015-12-07 13:36
最近、B型に変わりました。
はい、気持ちだけ_| ̄|○

A型ヤメタイ。。。
Commented by harurei at 2015-12-07 23:48
>ハニーさ
ハニーさは"いい方"のB型だのう~
潔癖も適度にきれい好きならいいさね。
た、たしかに自分のペースを貫いておるw
生まれ変わってもB型は(^o^)ワカル!

>ちょこさ
(゚0゚;ハッ
痩せるクスリ的な、B型になれるクスリが売れる予感(ぉ
名前
URL
削除用パスワード


<< 珈琲倶楽部      長瀞3 >>