2015年 12月 16日

ギャラン

d0316655_02090406.jpg



by harurei | 2015-12-16 02:12 | Leica M2 | Comments(8)
Commented at 2015-12-16 07:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by harurei at 2015-12-16 08:32
>鍵コメさ
コメありがとう・・・!
おかげで気づけましたm(__)m申し訳ない
Commented by chocoyan2 at 2015-12-16 08:37
上野とか・・・
昭和の香りがしてきました(^^)
Commented at 2015-12-16 11:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pote-sala at 2015-12-16 18:27
重役室みたいな椅子だ・・。
外回りのサラリーマンがネクタイ緩めながら
ポスンって座るイメージが浮かんだよ~。
「あ~、あと1箇所まわらなきゃ~~・・」ってぼやきながら。
Commented by harurei at 2015-12-16 23:26
>ちょこさ
おおっ、よく場所わかったのうw
いい雰囲気のカフェだったさね~

>鍵コメさ
参加していただけて嬉しい(^o^)アリガトー
自分のペースで気が向いたときに参加できるサークルなんじゃよ~
気楽によろしくね!

>ぽてさ
そうそう、椅子がいいっしょw
そんな風に想像してくれたんね~
息抜き大事!わしもよくサボ・・(バシッ
Commented by lily1406 at 2015-12-17 00:57
haruさん こんばんは~(^^)/
ホントだ グラスに光が集まってる♪
お店の雰囲気もとてもいい感じで写っていて
なんだか大人な感じの写真ですな~(^o^)ステキ
Commented by harurei at 2015-12-17 01:07
>ともさ
グラスがあるだけで何かいいでしょ~
風景に人が入るだけで活きてくるのと同じ(^o^)
いい感じと思ってもらえて嬉しいな!
名前
URL
削除用パスワード


<< イスハンティング      恋するライカ4 (18禁) >>