2015年 12月 18日

イスハンティング

d0316655_00172722.jpg

サークルのオフに参加できずに
みんなのオフ報告を見るのは、実は初めての経験。

で、参加した方がアップしてくれたオフ報告や写真を見ると・・・


めっさ楽しそう!!


そのときの楽しさが伝わるんよね~
いいなぁと思うもん。
「次は参加したい」と伝えてくれる方の気持ちがわかったなぁ

しかし、楽しい集まりになってよかった、という安堵と共に
参加できなかった悔しさがふつふつと・・・

完全に嫉妬である。

仕方ないからリスの代わりにイスハンティング。
今ならわかる。
青梅オフに参加できなくて青海駅に行ってしまった某akiさの気持ちが(ぉ



by harurei | 2015-12-18 01:33 | Leica M2 | Comments(8)
Commented by aki-carvinglover at 2015-12-18 06:06
青海に行った私の気持ちがわかったようですな(笑
イスハンティング、最高です。
ちょっとharuさんの淋しげな気持ちも写っているよう。

グラスでなく新しいシリーズが生まれる?
Commented by pote-sala at 2015-12-18 07:23
ジャンジャンジャーン、ジャンジャンジャーン♪
ふっと曲が止まる・・!!それ、座れー!

って、・・それ椅子とりゲームだから・・。
いや、一人で椅子とりゲームやってたら淋しすぎるからね。

おいらなんか、いつも下田から「いいなーーー」って見てるんだもん!
淋しくないもん!
こうなったらネジ探してビスハンティングしてやる!!
Commented by chocoyan2 at 2015-12-18 08:36
イスハンティング( ´艸`)
朝から楽しませてもらっています♪
私も電車に乗ってしまえば、2,30分で行けるのに仕事がねぇ(>。<)
同じ気持ちですよ(^.^)
でも、どんなオフ会だったのか報告を見るのも
それはそれで楽しいなぁっと思いました♪
そして、私もリス撮りたいってね。。。
私もリスならぬ、レッパンハンティングをアップしようからしら♪
(先日、近所の動物園へ撮りに行ったのですよ。レッパンもカワイイですわよ。)
Commented by photo_coto at 2015-12-18 22:23
ふふ、オフ会に参加できないメンバーの気持ちをようやく知ったか〜( ̄+ー ̄)
って遠い地からにやにやしながらイスハンティングの様子を見てしまいました(笑)
皆勤賞ついに途切れちゃいましたか〜ベンチがひときわ切なさを感じされる…けど笑っちゃいました(^^)暫くリスハンティングという文字を見てもまずイスハンティングと読んでしまいそうです(笑)
Commented by lily1406 at 2015-12-19 18:00
haruさん こんばんは~(^^)/
何気にフル参加は私とダンボーだけになっちゃったねw
私も来年はいろいろ忙しくなってくるので欠席することも出てくるだろうな~。
その時はやっぱりharuさんにようになるかもね(^_^;)
被写体が椅子ってイイね♪
温かみもあるしいろいろと想像が膨らむ~(*^^*)
Commented by harurei at 2015-12-19 19:21
>あきさ
なんで青海に・・・と思っていたけれど
何か代わりのことで参加した気分にならないと収まらない気持ちさね(^-^;
これからもイス見かけたら撮ろうかなw

>ぽてさ
おぉ・・それぞまさにイスハンティングw
まあ一人イスハンティング・ミニオフも中々寂しいですぞ・・
ビスハンティング早くてわらたwwよくあったのう(^-^;

>ちょこさ
レッパンハンティングしてたのかー!
いい感じすぎて羨ましい・・・
確かに、参加していないオフ会の報告は知らない場面ばかりだから
また違う面白さがあったのう(^o^)

>きっこさ
はい・・・ようやく知りました・・・w
きっこさ何かごめん(ぉ
でもきっこさみたいに、参加していない方からのコメントをもらえると
さらに嬉しく、よりよい思い出になったことを思い出してコメしたのだ(^-^)/
いいカンナのかかり具合のイスをハントしなくては(ぉ

>ともさ
たしかにダンボーも古参さねw
ライカを持つと・・・忙しくても撮りに行きたくなるよ(ぉ
ともさもイスハント挑戦してみて!
Commented by yu_r_ho at 2015-12-19 21:51
リスハンティングならぬイスハンティング・・・
harureiさん面白い方ですね^ ^
このイス大きな木の下で気持ち良さそうですね(*^^*)
Commented by harurei at 2015-12-19 22:54
>ゆうほさ
面白いなんてそんなことあるよ(ぉ
むりやり絡んだw
撮りたくなる雰囲気だったさね(^_^)v
名前
URL
削除用パスワード


<< ツリー      ギャラン >>