2015年 12月 19日

ツリー

d0316655_22550989.jpg

夜の街、ライカを持って歩く。
暗いレンズ、ISO100のフィルムでも何とかなる。

と思えるまで1年半かかったよ・・・

d0316655_22555933.jpg

イケメンも撮らせてもらえるライカの魔力(ぉ

d0316655_23023629.jpg

飲み明け、ビジネスホテルの朝。
ベッドが使われた形跡がないのはなぜでしょうか?

1. 寝ていない
2. 一人で予約したがツインルームが用意されていた
3. イケメンと夜な夜な・・・



by harurei | 2015-12-19 23:33 | Leica M2 | Comments(14)
Commented by river_kingfisher at 2015-12-19 23:48
ツインルームが用意されていて、
イケメンと夜な夜な・・・
だから結局、寝ていない。

ですね、わかります。
Commented by haneymoon at 2015-12-19 23:54
?? ハルさぁぁぁん??✨

1枚めの光が月明かりだったら
素敵だなぁ〜????????

なぁ〜んて
宙ガールの私は
思ってしまったぁぁ〜っ❣️

イケメンさん????
は・・??

私も大好物だぁぁ〜〜っ❣️(*^ー^)ノ??

なのでモチロン❣️
答えは3.でしょ w(-_^*)??

デモ・・。

そぉ〜だとしたら …??

ハルさんは・・??

イケメン好きのリョウトウ❓❗️
なのかぁぁ〜〜っ❣️(-_^*)ww??✨
Commented by harurei at 2015-12-20 00:15
>あるせどさ
た、たしかにつながっているが・・・30点!w

>ハニーさ
おぉ、それもとても素敵だぁ(^_^)
モチロンおかしいっしょw
イケメンはどうしても撮りたくなってしまうけどさ(ぉ
Commented by lily1406 at 2015-12-20 08:25
haruさん おはよう~(^^)/
う~む この部屋はツインぽくないから。。。 
イケメンと一緒に飲みながら話した事を頬を赤らめながら思い出していた僕は
もしかしたらそっちもアリかなと眠れなかった。。。
ですね。わかります。答えは1。
1枚目ペットボトルのツリーなんだね。キレイに写ってるw
ACROS100でここまで撮れるなんてビックリ☆今日表参道のイルミをカラーフィルムでレッスンなのだけど頑張って撮ってACROS100でもチャレンジしたいな~(^o^)
Commented by jasminetea-m at 2015-12-20 10:24
キャッ! 又々いやらしい展開~☆
暴かれるharureiさんの正体・・・!( ゚Д゚)
3だったらどうしよう・・・?

なんちゃって、答えは案外1かな?
Commented by iyim2012 at 2015-12-20 11:01
エッ!?
ペットボトルのツリーなの!?
あれれ・・・ほんとよく見たら・・・
どこにこんなクリスタルの綺麗なツリーがあるのかしら?と思ってましたよ!
答えは全部って思ったんだけど、それで30点なら、やっぱ1かな!?
Commented by harurei at 2015-12-20 12:25
>ともさ
わかりますじゃないやろww
そうそう、ペットボトルで作られていたんよ~
グラス撮りの経験が役に立ったかな(^O^)
おぉーモノクロフィルムのイルミは失敗も多いけれど・・・
上手くいくと最高に綺麗じゃよ!

>じゃすみんさ
いや、夜な夜な語り合っただけかもしれないし・・・
暴かれてないしw

>ユミさ
そう!宇都宮駅前に飾られているんさ。アイデアだよね~
中身も点灯していたんだけど、これは夜遅くで明かりが消えてしまっていて。
でもいい感じに写ってよかった(^_^)v
全部と思ったんかいw
Commented by harurei at 2015-12-20 12:26
正解は 2 でした~

期待に沿えず申し訳なしw
Commented by chocoyan2 at 2015-12-21 10:12
3.イケメンとチョメチョメ
あっもう正解出ていた_| ̄|○

暗いレンズでISO100、見事なショットです☆
私、開放に頼り過ぎているな(><)
Commented by harurei at 2015-12-21 22:48
>ちょこさ
がっくししないように(~_~;)
ありがとう!
ちょこさは開放に頼ってるんじゃなくて、最高に活かしてると思うよ(^O^)
Commented at 2015-12-23 18:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by harurei at 2015-12-23 22:59
>鍵コメさ
ありがとう・・!
そういっていただけて安心したさね・・
参加ありがとう、今後ともよろしくね(^O^)
Commented by kj_junk at 2015-12-27 11:43
泥酔して帰ってきて床で寝てた!(※僕の経験談ではありません決して)

意外と撮れますよねぇ〜。
ただ、Acrosはやや実効感度が低いのか100で撮ると暗部が落ちちゃうんですよね…実質感度50か25!?

今、一眼使っても同じ感覚でいられるのかちょっと気になる…
Commented by harurei at 2015-12-27 15:03
>KJさ
完全にKJさの経験談だな…(ありそう)

そうそう光が絡むところは「思ったより」で光足りないところは「全然」写らない感じかも…
もうさ、単価で考えると選択肢がACROS中心になってくるさね。使いこなさな(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード


<< 恋するライカ5      イスハンティング >>