2015年 12月 25日

フェリス・ナビダー

d0316655_01314392.jpg



by harurei | 2015-12-25 01:43 | Leica Ⅲf | Comments(4)
Commented at 2015-12-25 22:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by harurei at 2015-12-25 23:03
>鍵コメさ
コメントありがとう~!
自分もはじめた頃は知り合い少ないし、訪問者もわずかだったのだけど・・・
サークルから徐々に広がった気がするさね。
交流のきっかけにはなると思うので、気楽にのぞいてみてくだされ(^o^)
Commented by fabrins at 2015-12-28 13:52
こんちは〜

最近はすっかり文芸さんですね〜
ぜひ写真と組み合わせたものでもトライして下さい。
題材によっては写真が難しいですけどね。
Commented by harurei at 2015-12-28 23:03
>ふぁぶりんさ
写真と文章を合わせると、季語が2つある俳句になってしまう気がするんよ~
相乗効果を出すのは相当難しいと思うのだ!
エッセイに写真を合わせることはあるけれどねw
写真ブログらしくもっと写真を載せなくては(ぉ
名前
URL
削除用パスワード


<< ちー      恋するライカ5 >>