2015年 12月 29日

OYSTER

d0316655_21175763.jpg
d0316655_21342911.jpg

地元の友達と忘年会。
日帰りのため(・_・、ノンアル~



by harurei | 2015-12-29 21:45 | Leica M2 | Comments(5)
Commented by haneymoon at 2015-12-30 12:25

?? ハルさぁぁぁん????

美味しい牡蠣料理
たらふく食べたのかなぁ〜????

私も昨日ねっ??
牡蠣のグラタン
つくって食べたよぉ〜〜????

but・・??

ノンアルは寂しーーいッネッ❣️(*^ー^)ノ✨
Commented by jasminetea-m at 2015-12-30 14:52
あっ、一緒にテーブル囲んでる向かいの男性、この前の「イケメンと夜な夜な・・」
の人じゃない?
やらしいなぁ・・・harureiさん(ーー;)

フリービールは寂しいね・・・。
でも不思議とちょっと酔った気になる。
なんでだろう・・・?
Commented by jinsnap at 2015-12-30 17:55
今日はご訪問いただきありがとうございました。
牡蠣、いいですねぇ。
おととしくらいから広島を行き来する機会があり、いつか仕事終わりに宮島の食べ放題に行ってやるー、という思いがあったものの叶わず...。
こういうお店もあるんですね。
ぜひ行ってみたいです。
Commented by chocoyan2 at 2015-12-30 18:32
これはもしや柏の・・・
大好きな牡蠣、アレルギーさえなければ
このお店入れるのにーっと
いつも試合帰りに通る場所です(;_;)
Commented by harurei at 2015-12-30 20:35
>ハニーさ
いっぱい食べたったw
ハニーさも牡蛎だったんね!
グラタンもいいのう~

>じゃすみんさ
いやいや、メガネが一緒なだけで別人w
夜な夜なしてないし(^-^;ヤラシクナイ
ノンアルでも気分は味わえるからね!

>jinさ
おぉ、広島!
やっぱり本場が最高だけど、牡蛎専門店もありありじゃよ(^o^)
各地域の牡蛎が揃っていて食べ比べられたのだけど
大きさも味も違うんだなぁってよくわかったさね~

>ちょこさ
そそそ、わしもはじめて行ったのだけど雰囲気あるお店だよね!
アレルギー無念・・・でも食べ過ぎて途中から牡蛎以外を注文していたよw
そして天皇杯(・_・、
名前
URL
削除用パスワード


<< また来年      ちー >>