2015年 12月 30日

また来年

d0316655_21324349.jpg


2015年も間もなく。
いつもコメント、イイネをありがとう。

本来自分はアウトロー(よく言えば芸術家気質)で
対話を避けて、狭い世界に閉じこもるタイプなんよ。

でもブログやサークルでの交流があったから
意欲を以って創作を続けられるのだと感じている。
今後も社交的なアウトローを続けていくさね(ぉ

また来年、次の山へ―



by harurei | 2015-12-30 23:09 | Leica M2 | Comments(11)
Commented by haneymoon at 2015-12-30 23:38
✨??ハルさぁぁん????

この写真の方は・・❓❓
まさかのハルさん❓❓(*^ー^)ノ??

社交的なアウトローさんなのね〜
ハルさんは・・??✨ フムフム …????

私もねっ❣️
寂しがり屋のくせに
一人の時間がないとダメとか
チョット矛盾してとこが
あるんだぁぁ〜っ❣️(-_^*)??

次の山かぁぁ〜っ??✨✨
素敵な表現だね〜????✨✨
Commented by yu_r_ho at 2015-12-31 00:37
ハルさん こんばんは^ ^
このお方はっ!!ハルさんですか!?
カラーで見たかったぁぁぁ(>_<)

今年はサークルに入れてくれてありがとうございました^ ^
来年はお会い出来たらいいな、と思ってます♪

良いお年を〜^ ^
Commented by river_kingfisher at 2015-12-31 12:44
目をつぶってるしー
でもハルさんがやってると、それなりに見える不思議…
Commented by lily1406 at 2015-12-31 18:15
haruさん こんばんは~(^^)/
2015年 ブログ・サークル・あとライカの件ではとってもお世話になり
ありがとうございましたm(__)m
只今周囲にライカウイルスをまき散らしております。
ではでは良いお年を~♪
Commented by photo_coto at 2015-12-31 21:16
2015年、ブログ&オフ会ではありがとうございました(^-^)
来年は百名山制覇へ⁉︎(ぉ
それとも妄想作家harurei氏として火花に続くあの賞を…(ぉぉ
いくつもの才能を開花させて次なる山へ…期待しております!良いお年をお迎え下さい☆
Commented by pote-sala at 2015-12-31 22:16
今年はオフ会参加から始まり、私にとっては
怒涛の(大げさ)の1年でした。
サークルは居心地の良さ抜群な場所です。
って、私は乗っかるだけだからそう言うけど、
運営するはるれいさんは苦労の連続だったはず。
1年間本当にありがとうございました。

今年サークルメンバーの皆様との出会いに感謝感謝。
来年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by harurei at 2016-01-01 16:58
>ハニーさ
この写真がわしだったら、誰が写真撮ってるの~
でもわしさねw
一人で保てる時間は重要だよね。
ブログ上の距離感は自由度が高いから何かいいんだと思う(^o^)

>ゆうほさ
本邦初公開(ぉ
カラーVerはぜひオフでw
こちらこそ参加ありがとう!

>あるせどさ
つぶってるから載せてもいいかなと(^-^;
それなりに見えるならよかったぁw

>ともさ
こちらこそたくさんお世話になったさね~
ライカウィルスは強力!一度感染したら頭から離れることがなく
いつか何かの拍子で手に入れてしまう恐ろしい病さねw
その調子で(^o^)v

>きっこさ
こちらこそ参加嬉しかったなぁ
百名山も登っていきたいし、妄想小説大賞を目指すぞ(どんな
期待してくだされ(^o^)

>ぽてさ
ぽてさはもう5年くらい前からオフに参加している感があるw
その居心地を継続することがわしの使命~
今のところはみんなの協力があってできているさね!
こちらこそこれからも変わらずよろしくね(^_^)/
Commented by jasminetea-m at 2016-01-01 20:37
おっ!
顔出ししたのね。
目をつぶっているから、半顔出しかな・・・?
harureiさんはアウトローさんだったのね・・・。
知らなかった・・・。
私が知っているharureiさんは、いつも穏やかに静かに周りに気を
使っている紳士・・・かな。

今年も宜しくお願いします(*'▽')
Commented by harurei at 2016-01-01 22:25
>じゃすみんさ
1年、知らない方をスナップして載せてきたのでお詫び的に(^-^;
おお、じゃあ紳士なアウトローでいこうかなw
今年もよろしくー!
Commented by iyim2012 at 2016-01-01 23:51
明けましておめでとうございます
やっぱりharuさんだったんですね。
(昨日から気になってました)(笑)
さっき、前のマンションにコペンが停まってたので、haruさん思い出して、昨日のブログにお邪魔しにきました。
今年もよろしくお願いします。(^_-)-☆
Commented by harurei at 2016-01-02 00:55
>ユミさ
おでこの広いおっさんで何かすいませんw
思い出してもらえて(^o^)ウレシイ
今年もよろしくね!
名前
URL
削除用パスワード


<< 水道橋      OYSTER >>