2016年 01月 01日

水道橋

d0316655_22591272.jpg

今年の目標

・ 引き伸ばしプリントをする(暗室つくる)
・ ネット写真展を開催する
・ 絵を描くw



by harurei | 2016-01-01 23:07 | Leica M2 | Comments(8)
Commented by haneymoon at 2016-01-02 00:04

?? ハルさぁぁん(*^ー^)ノ??

改めまして❣️
明けましておめでとう
ございマァーース??✨✨

今年も昨年以上に❓❣️
よろしくお願いシマァーース??(^ ^*)??

そぉそぉ??✨✨

だいぶ前から言ってたけどねっ❣️

ハルさんの絵??✨✨

楽しみにして
ずーっと
待ってるんだけどなぁぁーーッ❣️(-_^*)??
Commented by harurei at 2016-01-02 00:57
>ハニーさ
自分も自分の絵が楽しみだw
のんびり描きたいな~
今年もよろしく!
Commented by aki-carvinglover at 2016-01-02 13:11
あけましておめでとうございます。

↓ まさかの顔出しにびっくり
目を開けると青い目が光るんだよね…なんて(笑

それぞれ今年の目標や撮るもも違うと思いますが写真を撮る!というところでは共通していますので、撮って、撮って、飲んで、笑って楽しくいきましょう。

今年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by harurei at 2016-01-03 00:22
>あきさ
そそ、だから目は開けられないんよ(ぉ
そうさね、写真という共通言語で会話しているから
共感も持てるし、通じることも多いさね!
今年もよろしく(^o^)
Commented at 2016-01-03 15:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by harurei at 2016-01-03 17:03
>鍵コメさ
現像したら思ったよりもいい雰囲気で・・・
まさに夢の中という感じかも(^o^)アリガトー
意外ときっかけがあるとあっさり交流できるんだけど
そのきっかけの場がありそうでないからね。
頑張るよーwいい変化につながるといいなぁ!
Commented by photo_coto at 2016-01-03 21:20
明けましておめでとうございます(^ ^)
今年の目標、ぜひ達成してほしいです♪
作品楽しみにしてますよ!
あ、昨年は目を閉じた写真だったので、今年は開眼写真解禁も?(笑)こちらも楽しみにしてますよw( ´ ▽ ` )ノ
Commented by harurei at 2016-01-04 00:32
>きっこさ
挑戦してみるよー!
開眼写真は解禁・・ないないw
名前
URL
削除用パスワード


<< 19歳      また来年 >>