人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 01月 04日

19歳

19歳_d0316655_01070509.jpg



by harurei | 2016-01-04 01:11 | Leica M2 | Comments(11)
Commented by jasminetea-m at 2016-01-04 10:17
こちらのニャンコちゃんのお歳ですか?
うちのも20歳です。
食べ物が昔と違って良いので、長生きニャンコ増えましたね。
昔は残飯に味噌汁ぶっかけ、上に鰹節をパラパラだったもの。
元気で長生きして欲しいですね。

今気が付いたけど、ネコの影の手前にネコのシルエットが・・・。
なんで?
どうなってるの?
Commented by haneymoon at 2016-01-04 11:23

🎀 ハルさぁぁん🙆💝

このニャンコちゃんは
もしかしてハルさんの
ご実家の猫ちゃんなのかなぁ〜❓❓

スゴォーく
猫らしい素敵な表情だね〜❣️

この写真すきだなぁぁ〜〜っ❣️

素敵🌟✨✨

流石ァァーーッ❣️
猫ブロガーハルさん w(-_^*)💖✨
Commented by harurei at 2016-01-04 16:50
>じゃすみんさ
そそそ!実家にいる猫なんよ。
ルルちゃんと同じくらいだったんさね~
いつかはと覚悟をしないとなんだけど、それまで幸せでいてほしいね!
カーテンで猫の影が面白い感じになったんだと思うw

>ハニーさ
そう~前も載せた猫だけど実家に帰るたびに撮ってるんよw
でも撮ろうとしたらカーテンの裏に(^-^;ナンデ
猫率50%以上にしないとまだ猫ブロガーは名乗れん!(ぉ
Commented by aki-carvinglover at 2016-01-04 19:45
見えそで見えない感じがいいね。

プロフ変わったね。
イタチかな? フェレットかな?
多才なharuさん。

今日ね、岩合さんのふるさとネコ展を見てきたよ。
ネコに凄い受け入れられてるな〜って思いながら見てきました。
ネコちゃんについて歩いてる姿まで浮かんでくる様だったよ。

haruさんのうちのネコwも楽しみにしています。
Commented by chocoyan2 at 2016-01-04 21:21
おめでとうございます☆
このネコちゃん2匹の猫が寄り添っているみたいに見える!
影が面白い演出していますね(^.^)
ん、もしかして2匹いるとか(^.^)
私も今年の抱負立てないと!
今年もどうぞ宜しくお願い致します(^o^)
Commented by eggplant-qt98 at 2016-01-04 22:04
今晩は~☆ 見れば見るほど不思議なお写真ですね^^
19才というタイトルだけをみると花も恥じらうという
感じですが、ネコさんだとベテランさんなんですね。。。
水彩画もとても魅力的ですね♪
Commented by harurei at 2016-01-04 23:06
>あきさ
むかし描いたフェレットォ
絵は天才(自称)なんだけど描いていないので、今年こそは!
岩合さんの猫はほんと人目線ではなくて、猫目線だよね。
猫に猫が寄ってくる感じで、いいなぁ(^o^)
うちのノラネコも撮ってるので見てねw

>ちょこさ
おめでとう~
狙ったわけではないんだけど、面白く写ってた(^o^)
一匹のはずw
ちょこさの豊富を考えたよ!
・・・ライカM2を使う(ぉ

>マカロンさ
カーテンがいい仕事してくれたさねw
人年齢に換算すると92歳らしい・・・(汗
水彩画そういってくれてありがとう(^_^)ヤター
Commented by yu_r_ho at 2016-01-05 17:05
ハルさん こんにちは^^
この子、女の子ですか?
なんか色っぽい感じがして*^^*
カーテン越しの透けニャンコにうっとりしましたー☆
Commented by harurei at 2016-01-05 22:01
>ゆうほさ
そなんよ!歳を重ねても、立ち居振る舞い優雅な女性さね(^o^)
陽射しが直接当たるので好きな場所みたい。
リュウちゃんも透け写真に挑戦するしかw
Commented by くりす at 2016-01-13 19:49 x
19歳!
もうそんなになるんだねぇ(o^ω^o)
懐かしい牛柄見れて嬉しかったよ。
ラヴちゃんも元気なのかなぁ?
みんな長生きしてほしいね
Commented by harurei at 2016-01-14 00:49
>くりす
そなんよ!何歳になってもミルクはスタイルよくて相変わらず美しい~
ラヴは・・あの天使のようなラヴは過去(・_・、フトイ
元気なんだけどうまく撮れていなくてさ・・・
今度よく撮れたら載せるね(^o^)
名前
URL
削除用パスワード


<< 登り初め      水道橋 >>