2016年 01月 05日

登り初め

d0316655_00303724.jpg
d0316655_00302253.jpg
d0316655_00305333.jpg


マイフェイバリット山、近くの大平山へ。
今年はいくつの山に行けるかな(^_^)



by harurei | 2016-01-05 00:36 | Leica M2 | Comments(5)
Commented by pote-sala at 2016-01-05 06:26
まずは自分の「お気に入り」から足を踏み入れる。
ここははるれいさんにとっての「マイ百名山」だね。
Commented by lily1406 at 2016-01-05 19:14
haruさん あけましておめでとう~(^^)/
今年は暖かいから登っていると暑いぐらいだったかな?
3枚目の写真の猫ちゃんかわいいね~(^o^)
あっライカですがお正月に沢山撮っていたら 
ネジ1本どこかに行っちゃいました(^_^;)アハ
今年もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

Commented by harurei at 2016-01-05 22:04
>ぽてさ
いちばん気持ちよく入れる山だからね!
不思議なことに栃木百名山(というのがある)にも選ばれていないんよ。
よく整備されているし、人も多いし、とてもいい山なんだけどな~

>ともさ
暑かった!でも立ち止まると寒くなるんよね~
何度も登っているけど、3枚目の黒猫初めて見たんよw
ってかライカネジどこかいったって・・・大事なの(^-^;
こちらこそ今年もよろしく(^_^)/
Commented by photo_coto at 2016-01-05 23:55
こんばんは(^^)
マイフェイバリット山って(笑)ルー語ならぬハルー語ですねw
気軽に登れる山が近くにあって良いですね(^ ^)
何名山制覇したか、年末報告楽しみにしてます♪
Commented by harurei at 2016-01-06 00:17
>きっこさ
ハルー語たくさんあるからね(ぉ
山登りはじめる前は、周りの山に何の関心もなかったけれど
いまは山を見るたびに「登りたい」と思うようになったよw
名前
URL
削除用パスワード


<< 0.5歳      19歳 >>