2016年 01月 08日

RIBBONMANIA

d0316655_00435016.jpg

大晦日にプロレス観戦したw
初めての後楽園ホール。猫子引退を見届けてきたさね!



by harurei | 2016-01-08 00:58 | Leica M2 | Comments(5)
Commented by chocoyan2 at 2016-01-08 07:57
カメラマンたちの体勢が(^.^;
盛り上がるんだろうなぁ!
Commented by pote-sala at 2016-01-08 22:29
ほんとだ!
ロープ上のレスラーばかり見てて気づかなかった~。
カメラマンの体勢がすごい。
ちょ、ちょ、ロープロープ!!っていつの間にかレスラーの代わりに
技食らってそう。

・・で、RIBBONMANIAっていうのは向こう側の人のこと?
リボンしてるの?
自演乙とは違うの?
Commented by harurei at 2016-01-08 23:25
>ちょこさ
プロレスのカメラマンってもうずっと撮りっぱなしなんだよ~
技が出るたびに撮ってるからね、楽しそうw
天皇杯決勝に行けなかった悔しさで、急きょチケット取ってプロレス行ったんさ(^-^;

>ぽてさ
わるいレスラーだと、よくカメラマンに暴行しとる(^-^;
アイスリボンという女子プロレス団体なのでRIBBONMANIAというイベント名なんさ~
自演乙は本気系の総合格闘家かなw
Commented by lily1406 at 2016-01-09 20:37
haruさん こんばんは~(^^)/
なぜ上に立ってる二人は同じポーズなの?
ビーム?
Commented by harurei at 2016-01-09 22:07
>ともさ
そうそうビームの撃ち合い。
撃たれた選手がリングに転がっているさね(・_・、

ダイブする前のポーズを合わせているんよw
タッグの選手同士が合わせて技を出すのはよくあるのさ~
名前
URL
削除用パスワード


<< 挙式      カレー >>