2016年 01月 31日

d0316655_00094462.jpg
d0316655_00052205.jpg
d0316655_00143289.jpg
d0316655_00120560.jpg

男の後ろ姿も撮っているけれど・・・
どうしても哀愁が(^-^;



by harurei | 2016-01-31 16:05 | Leica M2 | Comments(9)
Commented by lily1406 at 2016-01-31 16:58
haruさん こんにちは~(^^)/
哀愁漂う男性の後ろ姿って素敵☆
でも女性の後ろ姿に比べるとharuさんの気持ちが入ってない気が。。。壁]ω- )ジー
3枚目の男性の後ろ姿の写真好きです(^o^)♪
Commented by moco-mo-coco at 2016-01-31 17:25
haruさん こんにちは♪

仕事してたり休憩してたり
それぞれの後ろ姿に哀愁が漂って素敵ですねー^^
職人さんが好きな私なので(笑)
料理人の後ろ姿の3枚目が好きです*^ ^*
Commented by harurei at 2016-01-31 20:54
>ともさ
ぎくっ('〇';)
なるほど、気持ちの問題だったか・・・
やっぱり女性を撮るしかない(ぉ
料理もおいしかった!

>もこさ
素敵と感じてもらえて嬉しいのう~
職人の後ろ姿は絵になるさね!
厨房の雰囲気も(^o^)ヨカッタ
Commented by pote-sala at 2016-01-31 21:15
男は背中で語るのさ。
でも、時々疲れちゃうんだよ。
そんな時の男の背中はやけに丸い・・。
Commented by harurei at 2016-01-31 22:54
>ぽてさ
確かに丸くて、小さく感じる・・・
背中で「もう疲れたわい」と語っていそうさね(^-^;
Commented by chocoyan2 at 2016-02-01 13:04
なぜに男性の背中は哀愁感じるのかね。
私も真っ先に哀愁という文字が浮かんだ(^.^;
世の男性は疲れている方が多いのかなぁ~
Commented by harurei at 2016-02-01 21:48
>ちょこさ
女性の後ろ姿は活き活きしていて前向きな感じなんだけど
ほんと男性はなんでこう・・・
わしも猫背ぎみなので哀愁度高そうw
Commented by haneymoon at 2016-02-02 00:08
???? ハルさぁぁん??✨

思わず抱きつきたくなるよぉ〜な
イケメンの細マッチョさんの
後ろ姿をお願いシマァーース❣️(-_^*)??

もしくは・・??

スキンヘッドの ww??✨✨
新宿2丁目の方たちの後ろ姿
なんてドォーーかなぁ❣️??(*^ー^)ノ??
Commented by harurei at 2016-02-02 21:09
>ハニーさ
具体的な好みをありがとうw
スキンヘッドでイケメンの細マッチョさね(ぉ
いるかなぁw
名前
URL
削除用パスワード


<< Bedford Cafe      バレンタインでフィルム復権2 >>