2016年 02月 13日

那珂湊

d0316655_23132550.jpg

「栃木の女の子とデートするときは、海に連れていけば絶対うまくいく」

と聞いたことがある。
海無し県だから、海を見てテンションが上がるらしい。本当かなぁ?

d0316655_23265990.jpg

「うみだ~!!うみうみ!!イヤッッホォォォオオォオウ!!」

わしのテンションはMAXになった(ぉ



by harurei | 2016-02-13 01:52 | Leica M2 | Comments(8)
Commented by moco-mo-coco at 2016-02-13 06:39
haruさん おはようございます♪

海なし県の女の子。絶対‥かわらからないけど
いい感じになると思う^^
生まれ育ちも海が近い私だけど
海が近くていいなぁーと言ってくれる女子が多いから*^m^*
モノクロの海もいいですねー♪
Commented by pote-sala at 2016-02-13 07:53
静かな海にキラキラが揺れている。
ほら、あの光をほら、君に・・って
指輪をさしだす。

っしゃー!!
Commented by lily1406 at 2016-02-13 21:57
haruさん こんばんは~(^^)/
あ~元海有り県人なのにすっかり海無し県人ですな。
でもいつ行っても海はいいよね。それがデートならなおさら(*^^*)❤
モノクロの海 キラキラがあるととっても綺麗だね~。
私も最近海撮ったけどキラキラなかったょ(^_^;)
Commented by harurei at 2016-02-13 22:19
>もこさ
海ってほんと見慣れないからね~
潮の香りだけでテンションあがる!(男子もw)
色がきれいだと、逆にモノクロで撮りたくなる(^o^)

>ぽてさ
想像に勢いがありすぎw
しかも何か成功してるし!

>ともさ
といっても柏だからまるで海に関わりがなかったんよ~
海は憧れに近いものがあるのう(^o^)
キラキラ見るともう撮らずにはいられないw
Commented by jasminetea-m at 2016-02-14 20:30
そうだね。
海はキラキラがなくちゃ~☆
実は昨日、私も市のサークルで鎌倉に行って来ました。
江ノ電乗って海の見える所で降りて撮影。
サーファー君が沢山いたけど、ピント合わせてる間にファインダー
から突如消える。
海の中に沈んだみたい・・・。
そんな人が多かったから、鎌倉の海は初心者さん向きなのかも?
Commented by harurei at 2016-02-14 21:08
>じゃすみんさ
サーファー君も撮ってみたいさね~
鎌倉は情緒も海もあっていいところだなぁ
また行きたいのう(^o^)
Commented by haneymoon at 2016-02-14 22:16

☆ ハルさぁぁん(*^ー^)ノ♡

ウンウン ♪
わかるぅーーッ❣️

海は色々な表情を見せてくれる
から素敵だもん ♡(*☻-☻*)

私もそんな人に
なりたいなぁぁ♡ヽ(^ ^*)ノ **

そして・・ ♪
海を見てテンションMAXになる
ハルさんを見てみたい w(-_^*)♡
Commented by harurei at 2016-02-14 23:41
>ハニーさ
うんうん、だから見飽きないさね~!
テンションMAXな姿見せられんw
名前
URL
削除用パスワード


<< 恋するライカ6      偕楽園 >>