2016年 02月 24日

SPRING

d0316655_00294586.jpg

暗室にするためのテントが届いた!
春とともに、ついにプリントに挑戦だー



by harurei | 2016-02-24 00:45 | Leica M2 | Comments(6)
Commented by jasminetea-m at 2016-02-24 07:45
ワ~イ!
頑張って(*'▽')
Commented by hariana_no_kokoro at 2016-02-24 20:29
暗室、いいですよ〜。
何時間もあっという間に過ぎてしまいます。
覆い焼きの技術やフィルターの号数、印画紙の号数、現像液の濃度や水温の関係、水洗時間など、組み合わせは無限大にあります。
でも、赤い光の下で現像液のバットの中でふわりと像が浮かび上がってくる瞬間は、何回見ても飽きません。飽きるどころか、わぁ〜と声を上げてしまいます。
ぜひ、ぜひ、楽しんでください〜!!
Commented by harurei at 2016-02-24 22:59
>じゃすみんさ
いよいよ憧れの暗室作業!
もうちょい準備に時間かかえるけれど、最高にわくわくしてる(^o^)

>しきはんさ
ネットや本で勉強して、やっと言葉の意味がわかってきたところなんじゃよ~
現像以上に組み合わせの選択肢があり、さらにフィルムを楽しめる予感がしている。
うまく撮る以前の、ただ写っていることの喜びを、たくさん味わえるといいな!
Commented by lily1406 at 2016-02-26 08:10
haruさん おはよう~(^^)/
どんなテントなんだろう♪(o^o^)oワクワク♪.
お客様第一号になるので早く開店してね(ぉ
スプリングコートもspring(かな?)の文字のディスプレイも軽やかで綺麗な写真だね。
見てると春が待ち遠しくなってくる~(^o^)
Commented by na0mi at 2016-02-26 14:46 x
えへへ^^まさにspring。私も冬眠から覚めましたぁ。
そしてCP+の季節になっていました。
今日はみんなのブログをまとめ読みしています。
Commented by harurei at 2016-02-26 23:04
>ともさ
でっかいテントじゃよ!
来客は想定しておりませぬぞw
いろいろ乗り越える壁が多すぎて楽しいさね~
そそ、SPRINGって文字のディスプレイ、いい感じに写ってよかった(^o^)アリガトー

>なおみんさ
今回は長い冬眠だったのうw
御苗場でなおみんさの名前見つけたので行く気だったよー!
どんな写真か楽しみじゃ~
復帰してよかた(^o^)
名前
URL
削除用パスワード


<< 猫衝突回避システム      猫見屋 >>