人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 02月 26日

猫衝突回避システム

猫衝突回避システム_d0316655_23185507.jpg

車の衝突回避システム。
アイサイト、スマートアシストなど・・・
各メーカーで性能を競っているさね。

そんな機能どうだっていい。
人が気をつければいいんだ。

それより、猫衝突回避システムをつくらんかい!
実際、猫の飛び出し感知は難しい。
だから、猫を遠ざける超音波を車から発生させるとか
超絶柔らかい素材で車を包むとか、本気で何か頼む。
猫は気をつけられないから・・・

道路でちーを失って2週間。
暗室つくりに集中して(散財して)目をそらしてきた。
やっと落ち着けてきた。



by harurei | 2016-02-26 23:49 | Leica Ⅲf | Comments(5)
Commented at 2016-02-27 01:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-02-27 07:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haneymoon at 2016-02-27 11:35
♡ ハルさぁぁん(*^ー^)ノ〜♡

ちーちゃん(T T*)
そぉ〜だったのね〜っ☆

親戚の子が
自動車メーカーの開発
目指してるから・・♪

猫衝突回避システム
つくらんかいっ❣️って
言っとくネッ❣️(-_^*)♡
Commented by aki-carvinglover at 2016-02-27 17:09
ちーちゃん…
これから暖かくなって楽しい季節をきっと迎えられるはずだったのにね。

暗室の方はどうですか?
Commented by harurei at 2016-02-27 22:44
>鍵コメさ
ありがとうm(__)m

>鍵コメさ
見てくれていると捉えるから「いいね」もありがたいよー!
何もかも人間中心になってしまっているからね(^-^;

>ハニーさ
なぬー!頼んだw

>あきさ
そうなんだよ~
たぶん秋頃に生まれてこれから桜も咲くし
大好きな虫(なんでも食べるw)も増えるのにな(・_・、
暗室計画は順調に進んでいるよー!
名前
URL
削除用パスワード


<< 大さん橋の猫      SPRING >>