2016年 02月 29日

大さん橋の猫

d0316655_03294089.jpg



by harurei | 2016-02-29 03:54 | Leica Ⅲf | Comments(6)
Commented by pote-sala at 2016-02-29 07:37
お!
私もこの場所でおととし、黒ネコちゃんと会ったっけ。
「ん?撮らせてあげるわよ」って感じでじっとしててくれたよ。
Commented by chocoyan2 at 2016-02-29 10:11
え!
もう現像してアップ(@O@)
つか、凄い時間帯にアップですね(^.^;
昨日はお疲れ様でした。

て!
ポテさんもお会いしてるのね、この黒猫ちゃん☆
Commented by na0mi at 2016-02-29 15:34 x
あっ!私もここで撮りましたぁ(*´▽`*)

CP+御苗場お疲れです、そしてあたたかいメッセージありがとうございます。
お会い出来ればよかったなぁ。
Commented by harurei at 2016-02-29 22:46
>ぽてさ
なぬーw
そう!まさに「撮らせてあげるわよ」って言ってたww

>ちょこさ
もう後にすると現像できるの週末になってしまうから
やったれー!と思って(^-^;ネムイ

>なおみんさ
なおみんさもかww
今年はより良かったよー!
ほんとなかなか遭遇できんのう(・_・、ウウ
そろそろオフに・・(ぉ
Commented by lily1406 at 2016-03-01 00:49
haruさん こんばんは~(^^)/
この場所有名なんだね。にゃんこかわいい♪
自家現像できるってやっぱりいいな~。
私もいつか暗室作るw
よく食べるharuさん 睡眠もよくとって下され(^o^)
Commented by harurei at 2016-03-01 00:55
>ともさ
思いがけず有名スポットだったんね~
しかし一人で行ってたら気づかなかったかも(^-^;
暗室楽しみ!お酒が飲めればもっと食べられるのになぁw
名前
URL
削除用パスワード


<< 立ち位置      猫衝突回避システム >>