2016年 03月 06日

暗室進捗


暗室にするためのテントが届いた!
遮光性があるため、閉め切ると光は入らない。
ねらい通り使えそうだ。

でも所詮テント。底冷え&湿気対策が必要・・・
グランドシート、アルミマット、コルク製のマットを敷き詰めてみる。
チープだけどいい感じ。このまま寝られそう。

引き伸ばし機を載せる台、パット類を並べるテーブルをそろえれば
暗室作業のための準備が整う。

でもなんか暗室以外の用途で活用できそう。
例えば―

・レコードを設置して音楽空間に
・TVとゲーム機を置いて引きこもりスペースに
・家で喧嘩が発生したときの避難所に


d0316655_23312402.jpg



by harurei | 2016-03-06 23:56 | テント暗室 | Comments(12)
Commented by haneymoon at 2016-03-07 00:24

♪ ♪ ハルさぁぁん(*^ー^)ノ〜♡

着々と進んでるね〜っ ♪
なんかスゴーーくッ ☆
楽しそぉ〜っ❣️

デモ・・♡

イイなぁ〜 ♪ ♪
私も欲しいなぁ〜❣️

自分だけのワクワクする
居場所のよぉ〜な
そんな秘密基地 ♪(-_^*)〜♡
Commented by londonphoto at 2016-03-07 02:44
レコードでジャズが聴けてゲームもできて、そう言えばたしか現像もできた気がする漫画喫茶、みたいなのがそのうち出来上がるんでしょうか?

私も行きたいなー。
 
Commented by aki-carvinglover at 2016-03-07 07:41
外?
外なの?
皆んなで暗室オフだぁー!
Commented by chocoyan2 at 2016-03-07 13:37
なになに?
オフですか!
もちろん参加しますよ♪
Commented by river_kingfisher at 2016-03-07 16:00
楽しそうだなぁ〜
外から見た写真もお願いします。
Commented by photo_coto at 2016-03-07 22:09
テントが暗室として使えるとは!
何だか中にいると、秘密基地にいるようなワクワク感が味わえそうですね(^ ^)
Commented by harurei at 2016-03-07 22:54
>ハニーさ
楽しそうなのがわかるんねw
いまとても楽しい!
庭作業など、あまり関心なかった部分まで興味持ち出して挑戦している~
無事に完成するといいなぁ

>londonphotoさ
まさにそんな感じになりそうww
休日ずっとテントにいたりして(^-^;
お見せできるような出来栄えになるといいなぁ

>あきさ
いやいやw

>ちょこさ
オフじゃないw

>あるせどさ
楽しいw
外も撮ったんだけどうまく撮れていなくて(・_・、
今度よく撮れたら載せるので見てね!

>きっこさ
使える・・・予定・・・
自分だけの空間って感じで、ここからプリントを生み出せるかと思うと
本当にワクワクする(^o^)
Commented by lily1406 at 2016-03-07 23:32
haruさん こんばんは~(^^)/
自分だけの空間っていいよね♪
でもご近所さんに栃木の川崎麻世と呼ばれないように気を付けてね~(^o^)
Commented by pote-sala at 2016-03-08 07:06
そこにポニテのナースがいたら怒るプンスコo(`ω´*)oプンスコ
Commented by jasminetea-m at 2016-03-08 13:28
かなり広いテントだね、6畳ぐらいある?
キャンプ出来そうだね、ワクワク・・・♪
Commented by na0mi at 2016-03-08 17:36 x
これぞharureiさんの「僕の秘密基地」!
Commented by harurei at 2016-03-08 22:54
>ともさ
なんで川崎麻世やねんw

>ぽてさ
どうしたらそんな奇跡が起きるのかw

>じゃすみんさ
そこまではないけれど、縦長だから余裕があるさね(^o^)
キャンプ用なので畳めば持ち運べるサイズになるんだけど
このクラスだと大変そう~

>なおみんさ
おおお、まさに!(^_^)v
名前
URL
削除用パスワード


<< 最前列      立ち位置 >>