2016年 03月 10日

四谷

d0316655_23433722.jpg
d0316655_23434532.jpg


by harurei | 2016-03-10 23:46 | Leica M2 | Comments(5)
Commented by pote-sala at 2016-03-11 06:59
あーーー!
1枚目の自転車の人に膝かっくんしたくなる衝動にかられるー!
↓のプロレスの写真でも転がってるレスラーにツンツンしたくなるんだよね。
Commented by lily1406 at 2016-03-11 08:58
haruさん おはよう~(^^)/
1枚目から笑わせてもらった~(*^。^*)ブッ
なんだかワンちゃんみたい☆
1枚目と2枚目全然雰囲気違うのは
やっぱり気持ちの問題?┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・
Commented by aki-carvinglover at 2016-03-11 09:51
本当の駅前だ(*^^*)
モノクロだったり人の目線で撮られたものだと知ってる場所でも「ん?何処?」って一瞬思っちゃいますね。
1枚目、足広げすぎ〜。
Commented by stonefree_01 at 2016-03-11 22:57
ん~懐かしいわ。
裏にあんな高いビル建設中なのね。
この橋のあたりなんか年中工事中だったけど、今はきれいになってるんだ。
かういふ時間を巻き戻させる作用もよいものね。
Commented by harurei at 2016-03-11 23:08
>ぽてさ
バランスのとり方がいいさねw
↓のレスラーはお尻に攻撃受けまくってずっとおさえてた(^-^;

>ともさ
あーワンちゃんってそういうことかww
同じように撮ったのに2枚目妙に白く・・・
いやぁ、リュックの持ち方が面白くて(ぉ

>あきさ
わしは新宿西口に行きたかったのに気づいたらここに居たんだよ・・・
確かにモノクロだと少し考える時間ができるかもしれない。
見事なバランス感覚じゃよねw

>穎娃さ
昔通っていた場所なんね(^o^)
東京は常に工事していて行くたびに道に迷う(・_・、クッ
名前
URL
削除用パスワード


<< 人差し指      最前列 >>