2016年 03月 14日

シーバス

d0316655_01020286.jpg



by harurei | 2016-03-14 01:06 | Leica Ⅲf | Comments(6)
Commented by river_kingfisher at 2016-03-14 11:36
シーバスと来たら、リーガルと続くのかと思った(笑)
Commented by kj_junk at 2016-03-14 12:24
シーガルでシーバスを撮る…
Commented by lily1406 at 2016-03-14 12:24
haruさん こんにちは~(^^)/
さすが師匠!私もこういうアングルで撮れば良かったなぁ。
なんだか迫力があってシーバスの魅力が出てる~。
写真を見た時の自分のワクワク感と男の子の気持ちがリンクするようで素敵な写真だな~。
Commented by harurei at 2016-03-14 21:22
>あるせどさ
なにかと思ったらウィスキーなんねw

>KJさ
シーガル(二眼)でシーガル(フィルム)でシーバスを撮る(ぉ

>ともさ
さすが師匠出ました(ぉ
これが一番いい感じだったので(^o^)ヤター
逆側も雰囲気はよく撮れたけど、男の子がいなくて物足りなかったー!
Commented by aki-carvinglover at 2016-03-15 16:52
私も、リーガルだw
もしくは釣り?

これ乗りた・・・じゃなくて撮りたかったやつです。
外が萌えるんだよねw
外観はないのですか!!

立ち上がってる男の子ナイス!
おこずかいあげましたか?(笑
Commented by harurei at 2016-03-15 23:37
>あきさ
ほんと男の子がいい仕事してくれた~
賄賂を渡した甲斐がありま・・(ぉ
もう出発時間ぎりぎりに駆けて乗ったので外観ないんよ(^-^;スマ
名前
URL
削除用パスワード


<< 勝利の方程式      倉式珈琲店 >>