2016年 03月 25日

春のもオフ、スナップ

d0316655_23255070.jpg

「撮りたい・・・」神経が揺らいだ瞬間
人さし指はシャッターボタンに触れている。
仕込み刀を抜くように、相手の視界の瀬戸際。
カメラをはためかせて、すぐに収める―

そんなスナップ精神はオフ会でも同じ。
花や鳥を撮る人をわしは撮る~

d0316655_23275269.jpg
d0316655_23282562.jpg
d0316655_13522342.jpg
d0316655_00025061.jpg
d0316655_23203530.jpg
d0316655_23281120.jpg
d0316655_23464226.jpg
d0316655_23345588.jpg
d0316655_23241661.jpg
d0316655_23294679.jpg
d0316655_23295449.jpg
d0316655_23435763.jpg
d0316655_23235300.jpg



by harurei | 2016-03-25 00:25 | Leica M2 | Comments(6)
Commented by aki-carvinglover at 2016-03-25 08:54
いつの間にこんなにー!
カエル撮りもしっかり押さえていたんですね〜。

最後のアルさん、最高(*^^*)
Commented by moco-mo-coco at 2016-03-25 09:47
haruさん おはようございます♪

みなさん楽しそうで私も一緒に楽しませてもらってます*^ ^*
今回も参加できなかったので
いつかharuさんやみなさんとご一緒できるといいな^^
Commented by jasminetea-m at 2016-03-25 16:21
やっぱりみなさんオフ会の後はブログ更新早いね。
時差ボケ気分よ。
ところで、私alさん諫めてた?
ヤダ・・・悪いことしたなあ・・・、どうしよう。
その時のalさんの顔見てないんだけど、alさん笑ってた?引きつってた?
私すぐ調子に乗るからな・・・反省。
今度から気を付けます(*^-^*)
Commented by na0mi at 2016-03-25 20:19 x
ワォ
ダンボーも参加して楽しそう♪
昭和記念公園、今週末から人で混み合いそうですね(#^.^#)
Commented by lily1406 at 2016-03-25 22:51
haruさん こんばんは~(^^)/
今回いつになく写真沢山だね(^o^)
ダンボーは初かな?!
私もフィルム3本出してあるけど綺麗に撮れてるといいな。
1枚目と11枚目が好き~ヽ(^o^)丿
Commented by harurei at 2016-03-26 00:10
>あきさ
カエル撮りは外せない!
オチで使わせてもらったったw

>もこさ
なんとなく雰囲気感じてもらえると(^o^)
もこさの写真は本当に魅惑的なので・・・どんな風に撮っているのか見たい~!

>じゃすみんさ
オフ会後のブログ更新は使命じゃー!
アルさんもみんなも笑っていたよw
じゃすみんさはそのままでOKなのだ(^o^)

>なおみんさ
しっくい慣れしているから、ダンボーとか撮るのとても上手そうw
この日は肌寒いし花もあんまりだったけれど・・・
桜の時期に入ると相当雰囲気になりそうで混みそう!

>ともさ
現像したのはフィルム2本だけど失敗少なかった(^_^)v
ISO100のフィルムをISO400と思い込んで撮っていたんだけどね・・・
ダンボーは初かもだねー小さいけど(^-^;
好きな写真、どっちも自分が写ってる写真じゃないかw
名前
URL
削除用パスワード


<< クリスマスローズ      春をのもう♪ミニミニオフレポート >>