2016年 03月 31日

Infinity

d0316655_22190495.jpg

先日、目黒区美術館で催された写真展”Infinity B&W photo exhibition”を見てきた。
銀塩写真、バライタ紙でのプリントにこだわったグループ展。KJさが所属している。

すべてが暗室産まれ。
これから暗室プリントに取り組むわしにとって、目指すところが見えたし
もっと可能性があるようにも思えた。輝きが散らばっていた。

d0316655_22212782.jpg

この日―
目黒の桜は0.1分咲き!



by harurei | 2016-03-31 00:28 | Leica M2 | Comments(6)
Commented by KJ at 2016-03-31 06:56 x
ご来場ありがとうございましたー!
Commented by moco-mo-coco at 2016-03-31 09:21
haruさん おはようございます♪

写真展に行くと私が見る写真はほとんど暗室でないものが多いけど
プリントするって大切だな。って思います^^
だから暗室で現像。haruさんってすごいなっていつも思う。
目指すとろこが見えてきたharuさんのお写真
いつも楽しみにしてます♪
Commented by lily1406 at 2016-03-31 21:45
haruさん こんばんは~(^^)/
私も写真が失敗してなければ写真展の様子を
アップできたのにな~(^_^;)
写真展とっても良かった~☆ 思わず触りたくなったw
隣の学生さんの絵画展も見れて楽しかったなぁ。水彩画を描きたくなったよ。
2枚目好き~ヽ(^o^)
もう満開らしいょ。
Commented by harurei at 2016-03-31 23:14
>J様
いつもと違うKJワールドが見られて新鮮だった~
バライタいつか焼きたいな(^o^)

>もこさ
印画紙に載せた写真には厚みがあるように思えるんよね。
油絵を塗り重ねたような・・・それが好きなんさ~
わしの目標は絵よりも絵のような写真で、暗室ではそれがつくれると信じて
期待をかけてるんだけど、実際どの程度できるのかわからない。
でも可能性があるし、何かできそうな感覚が面白い(^o^)

>ともさ
失敗を糧に強く生きるんじゃよ~
よかったよね!絵画展もよかったし、時間あればしばらく居たかったな。
自分の写ってる写真が好きだのうw
Commented by yu_r_ho at 2016-04-01 14:41
10:00-18:00 暗室で瞑想

今みんなで瞑想中か・・・
否、妄想中か?
Commented by harurei at 2016-04-01 16:06
> yu_r_hoさん
ゆうほさもオフを煽った1人なのに…
参加申請してないし!(ぉ

テント内、6人で妄想中〜(あやしい
名前
URL
削除用パスワード


<< 枝      シム暗室 >>