2016年 04月 13日

さくらコペン

d0316655_01080302.jpg
d0316655_01094860.jpg
d0316655_01083326.jpg



by harurei | 2016-04-13 01:20 | Leica M2 | Comments(9)
Commented by ippekiradio at 2016-04-13 13:11
コペンのお尻がデビルマンに見える件w

実は欲しかった車でした。
勝手に黄色のコペンを想像しています。

フリースタイルフォトダンジョン今度お手合わせ願います。
写真の出来だけで勝敗が決まらないというのが面白い発想ですね。
Commented by chocoyan2 at 2016-04-13 20:26
地面いっぱいに桜の花びらが〜
そして、桜の花びら舞ってるし
コペンのCMかと思ったよ!
素敵だ☆
Commented by lily1406 at 2016-04-13 22:02
haruさん こんばんは~(^^)/
1枚目特に好き~♪
車にも桜が映っているように見える(^o^)
こんな所をオープンにして乗っているのが羨ましい♪
私も次に買い換える時にはまたオープンにする予定であります(^^ゞ
Commented by harurei at 2016-04-13 22:49
>一碧さ
ライト点けるといよいよデビルマンw
本当は黄色がほしかったのだけど嫁さんに却下されて・・・
リキッドシルバーメタリックという青みがかった銀色なんさ~
今のところ不満なし!

おおっ、対戦しよう、もうちょいルール詰めてサークル上で!
そのときは案内するのでよろしくね(^o^)ヤター

>ちょこさ
わ、花びら舞ってるのわかってくれたのねー
とても雰囲気のいい場所で、ついコペンを置いて離れて撮ったった(^o^)アリガトー

>ともさ
そうそう、車に映っていい感じに見えて!
さ、最近オープンにしてなかったんだけど、撮るためにオープンにしたったw
オープンは絵になるさね、ロードスターでよろしくw
Commented by pote-sala at 2016-04-14 07:13
うーん、またまた雰囲気の良い写真ではないですか!!
プライベートビーチならぬプライベートさくら状態で・・。
シートにはらり・・と花びらが落ちてくるのも風情あるよね♪
Commented by photo_coto at 2016-04-14 12:35
ドライブの途中でこんな素敵な場所を見つけられたら…疲れなんて一気に吹き飛んじゃいますね(^ ^)
まだまだ桜を楽しめる季節とは羨ましいです✿
Commented by harurei at 2016-04-14 22:21
>ぽてさ
ありがとううう!
そそ、小さい公民館の敷地内なので誰もいないし
ほんとプライベートさくらだったよ~
シートにはらりいい感じだったんだけど、それも1日経つと・・・(^-^;

>きっこさ
そうそう、運転の帰り道、この桜を見られて嬉しかったな!
沖縄は桜の季節はとっくにさねwじゅーしー食べたい(ぉ
Commented by kj_junk at 2016-04-16 10:35
花びらの絨毯!凄い!壮観!

と、思ったら3枚目のコペンの質感やびゃーですね…と思ったらズミルックスか!
…なんていう視点で見てしまう自分が最近嫌なのですが
Commented by harurei at 2016-04-16 20:49
>KJさ
そう!3枚目のコペンの質感は「きた!」と思ったさねw
ズミルックスのすごさを実感した~
レンズの種類はメガネみたいなもので、より見えやすい、ボケが深い等あるけれど
結局はかけ心地の良いメガネが一番なんよね。
かけ心地は人それぞれだから、レンズの名前より相性が重要なのかもだぁ
名前
URL
削除用パスワード


<< Cherry Blossoms      桜 >>