2016年 04月 19日

Cherry Blossoms

d0316655_00274656.jpg


by harurei | 2016-04-19 00:39 | Leica Ⅲf | Comments(7)
Commented by na0mi at 2016-04-19 17:05 x
「Cherry Blossoms」というタイトルがぴったりとくる写真です☆彡
キラキラ輝いていて、きっと散り際もサラサラと光がこぼれるような感じなんだろうなぁ。。。
Commented by lily1406 at 2016-04-19 22:02
haruさん こんばんは~(^^)/
見上げて撮ったのかな~?光がこぼれてきそうだね。
謎のロシアレンズいいなぁ(*^^*)
Commented by harurei at 2016-04-19 23:35
>なおみんさ
ありがとう~
さすがにロシア語は意味不明になると思ったので英語でw
そうさね、そんな散り方が想像できそう(^o^)

>ともさ
そそ、近所の桜なんだけど、謎のロシアレンズで撮りたくて!
菜の花も撮ったんだけどそちらはあまり光が溜まらなかったなぁ・・・
使い勝手の悪いレンズだけれど、1枚はいい感じに写ってくれるのが嬉しい(^_^)
Commented by kj_junk at 2016-04-20 18:03
MGJ!(マジでグッジョブ!)
謎のレンズ、つかいこなしてますねー!桜がめっちゃ素敵な感じに写ってる!
Commented by harurei at 2016-04-21 00:18
>KJさ
NRL(謎のロシアレンズ)いいよねー!
わしも毎回驚かされてる(^o^)
花以外を撮るとあんまり・・・なんだけどねw
Commented by stonefree_01 at 2016-04-26 22:55
ホント、いいですね。モニターで最適に感じます。
バライタに焼くとどうなるか知ら(^^)
Commented by harurei at 2016-04-26 23:51
>穎娃さ
おおっ、そうさね今度プリント挑戦してみる!!
どうなるか楽しみ(^o^)
名前
URL
削除用パスワード


<< よかとこばい      さくらコペン >>