2016年 04月 21日

餃子居酒屋

d0316655_08224999.jpg
d0316655_08225934.jpg


by harurei | 2016-04-21 08:24 | Leica Ⅲf | Comments(6)
Commented by lily1406 at 2016-04-21 22:34
haruさん こんばんは~(^^)/
このおじさん達はランチの後なのかな?
さあ午後も頑張ろう!という背中に見える。
それとも綺麗な枝垂れ桜に元気をもらってるのかな?
Commented by harurei at 2016-04-21 22:50
>ともさ
確か10時ころだったから、休憩したら頑張ろう!って感じだったのかも~
枝垂れ桜には目もくれずw
日常の通り道なんだろうなぁ(^_^)
Commented by jasminetea-m at 2016-04-22 23:42
harureiさん、コメントありがとうね(*^-^*)

居酒屋かぁ餃子かぁ・・・。
良いなあ。
今度宇都宮餃子食べながら撮影、の企画やりたいね。

明日は動物園だね。
お天気も大丈夫そうだし、楽しみですね。
私は用事で参加出来ないけど、楽しんで来てね~♪
Commented by harurei at 2016-04-23 06:46
> jasminetea-mさ
残念ながら今日は仕事でわしも参加できないんじゃよ(T_T)ウウ
コメント読んだ嫁さんに「仕事って言ってたのにオフ会なの?おやおや?」と変な疑い持たれたわーいw
宇都宮オフそのうちやりたいね!
Commented by jasminetea-m at 2016-04-23 07:59
あらまっ!
奥様にあらぬ疑いを・・・。
すみません、ごめんね。
今イベント欄見たら、確かにharureiさんはお仕事の都合で
不参加と書いてありました・・・。
日にちだけ覚えていて、ろくにイベント欄見てなかったので、
ごめんよぉぉ~!
奥様、ご主人は白ですので(^▽^;)
Commented by harurei at 2016-04-24 13:35
>じゃすさ
でしょーw
名前
URL
削除用パスワード


<< ピンホール写真展      よかとこばい >>