2016年 04月 28日

お茶

d0316655_00582622.jpg



by harurei | 2016-04-28 00:59 | Leica M2 | Comments(7)
Commented by aki-carvinglover at 2016-04-28 05:22
グラスからの〜 だ〜(*^^*)
優しい時間が見えるね。
Commented by roseyrosey at 2016-04-28 16:40
こんにちは。
イイネをいただきありがとうございました。

心がほっとしました。いいお写真ですね。
子供の頃から卓上に映り込む光が大好きでした^^
Commented by harurei at 2016-04-28 23:36
>あきさ
グラスとはまた違う落ち着きがあるかもさね(^o^)
でもこのときお腹が空いていたので(ごはん早く!)という心境じゃったw

>roseyさ
とても惹きこまれる猫の写真で見入ったよー!!
いい写真と伝えてもらえて嬉しい・・
映り込む光には心を揺らす何かがあるさね(^_^)
Commented by lily1406 at 2016-04-29 07:43
haruさん おはよう~(^^)/
Acros100でも光を上手に取り入れるとこんなに綺麗に撮れるんだね。
よく見たらレンズはSUMMILUX 50/1.4 明るいレンズでいいなぁ。
Commented by harurei at 2016-04-29 19:40
>ともさ
暗いレンズで撮れるようになったから、明るいレンズで余裕持って撮れているのかも(^o^)
フィルムだと失敗が堪えるし、いっそう光に敏感になるさねw
Commented at 2016-04-30 20:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by harurei at 2016-04-30 21:30
>鍵コメさ
いあ、ここはお店なんじゃよw
その提案ぜひぜひ~
頼んます(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード


<< 太平山      新宿駅南口 >>