2016年 05月 08日

トロマル

d0316655_23012226.jpg
d0316655_23055872.jpg
d0316655_22593967.jpg



by harurei | 2016-05-08 23:22 | Leica M2 | Comments(7)
Commented by lily1406 at 2016-05-09 00:44
haruさん こんばんは~(^^)/
トロマルって何?
何かのイベント?
う~むどうしても3枚目に目が行ってしまうw
あそこを狙って撮っているように見えますがw┐(´∀`)┌タイホジャ
あっ二眼のことよ~♪
Commented by harurei at 2016-05-09 07:35
>トモさ
茨城の古河市で行われたお洒落骨董市的なイベントなんさね(^.^)
3枚目は二眼カメラを狙いました。狙いました。
ピントが多少…
Commented by river_kingfisher at 2016-05-09 16:22
右のヴィンテージバイクが気になる。
ガーダーフォーク・フットボード・オポジットレバー、、、横からの写真が見たい!!

3枚目の写真は、もう少しローアングルで撮らないと二眼カメラの良さが表現出来ないなぁ。
Commented by aki-carvinglover at 2016-05-09 19:38
茶摘みー!
って茨城?

私もトロマル? ゆるキャラか?と思いながら覗きにきましたよ(*^^*)
Commented by harurei at 2016-05-09 23:54
>あるせどさ
おお、そういう名前のバイクなんね!!
横からも撮ってる~次の記事に貼ろう(^o^)
二眼カメラの撮り方・・・お手本をお願いしますw

>あきさ
そそ、茶摘み体験をしていたんさ~
めずらしく(ぉ、声をかけて撮らせてもらったよ(^-^;
茨城の古河ってところ!
言葉の意味はよくわからんが、トロマルってイベントなのだw
Commented by river_kingfisher at 2016-05-10 00:25
名前じゃないっす。パーツの事。
ガーダーフォークはフロントのサスペンション形式。
フットボードはフットレストが板状になってる奴。
オポジットレバーはレバーヒンジが外側にある奴。
どれも、今はあまり使われないですね。ハーレー系でたまに見るけど。
オポジットは洒落た自転車のブレーキで使われることがあります。

オートバイの名前は横写真で見たらダグラスですね。イギリスの旧車です。
調べてみたらDouglas EW Sport 600ccって奴みたいです。
1927年製造らしいですよ。
いくらで売ってたんだろう??
Commented by harurei at 2016-05-11 00:20
>あるせどさ
お店の宣伝って感じなのかな、現地では販売はしていなかったと思う~
雀自動二輪(http://www.sparrowcycle.com/)というところじゃよ(^o^)
1927年なのか・・・古いバイクかっこよすぎ!
名前
URL
削除用パスワード


<< トロマル2      横浜文体 >>