2016年 05月 23日

熊本VS水戸

d0316655_02141413.jpg

熊本地震復興支援マッチを観戦。
場所は日立柏サッカー場。
J2ロアッソ熊本のホームスタジアム代替地として選出された。

熊本は連携ミスやパスの粗さが目立つ。
トレーニング不足の影響が見える。
少しずつ立て直っていってほしい!

d0316655_02123452.jpg



by harurei | 2016-05-23 02:38 | Leica M2 | Comments(3)
Commented by chocoyan2 at 2016-05-23 13:03
むむ
二日連続行っていたんですか?
私も行こうと思っていたのですが
前日にJ3のお誘いを受けまして
急遽、F東23vs鹿児島戦へ行ってました(^^;
日立台、結構な人数来ていたようですね(^^)
私も行きたかった。。。
Commented by nekonoheyah at 2016-05-23 16:53
2枚目の背中が・・・・好き・・・・♡

Commented by harurei at 2016-05-23 20:55
>ちょこさ
あ、元々「日立台行く」はこの試合のことだったんよw
アビスパ戦見たかった!
この試合は約8,000人くらい来ていたよ。
元レイソルの蔵川と兵働が見られて嬉しかったな~

J3は栃木の監督が元レイソルの横山だし、大分の監督も元レイソルの片野坂なので
何気に往年のレイソルファンに熱いリーグなんよw
ムリキは反則すぎ(^-^;

>ねこさ
背中派発見!
わしも拍手したり、背中撮ったり大変だったよw
名前
URL
削除用パスワード


<< ルノワール展      門前地区 >>