2016年 06月 03日

更新できない理由


最近更新が滞りぎみ。
なぜなら・・・
子猫が家にきたから!

名前はむー。3月生まれ。まだ小さい。

ツンデレなんよ。散々空を飛び、噛みまくり、駆け回り
抱っこすると嫌がって鰻のように手から滑り落ちるのに
疲れると胡坐の上で丸くなって喉を鳴らしている。

あぁ~~
もう何もできなくなる!!!

・・・という訳で、更新が滞っているんよw


場つなぎで、以前に書いた雑感をピックアップ。
わしの写真に対する少し独特な考え方が見える。
よかったら読んでみてね。

 このブログで最初に書いた記事。

 モノクロ好きには2タイプあるという話。

 わしの変わったポートレート観。

 かっこいい写真は満足できないという話。

 高い志でカメラを使いはじめた結果・・・

 構図についての考え方。



by harurei | 2016-06-03 01:18 | カメラ雑感 | Comments(9)
Commented at 2016-06-03 07:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Izu8Mayu3 at 2016-06-03 10:26
子猫が家族に仲間入りされたのですか?!もう少ししたらその子のお写真が観れますでしょうか✨
楽しみにお待ちいたしております!私もモノクロ好きはタイプ2でした^^/
Commented by harurei at 2016-06-03 22:12
>鍵コメさ
ありがとう(^o^)

>いずまゆさ
そうなんよ、撮り終えたら現像してすぐ載せたい~
それはもうかわいいのだ。
いずまゆさはタイプ2だよね、何でもない風景に存在感があってとてもリアル!
Commented by jasminetea-m at 2016-06-04 00:42
でっでっ、可愛い子ネコちゃんの写真はどこ?
あっ、フィルムなのね。
お待ちしています。
さぞ可愛いだろうなあ・・・。
私の趣味の一つ「旅」が無ければ、私も欲しい~子猫ちゃん。
Commented by harurei at 2016-06-04 07:57
>じゃすさ
動きまくるので全然撮れないんよw
可愛いぞ~
載せたら見ておくれ!
しかし元気すぎて遊びが終わらん(^-^;
Commented by aki-carvinglover at 2016-06-04 09:03
ついにブログ名詐欺解消⁈…なんて
前にharuさん言ってたよね(*^^*)

可愛い子が沢山出てくるの楽しみにしておりまする。
Commented by harurei at 2016-06-04 12:53
>あきさ
そうそうw
ブログ名につられてきたら・・・ネコ写真ないじゃん!
と言われかねない状態だったもんなぁ(^-^;
きっと猫率アップ!
Commented at 2016-06-04 20:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by harurei at 2016-06-04 23:20
>鍵コメさ
核と思ってもらえて嬉しい!
自分でも好きな文章なのだw
人それぞれな部分だけど、そこに共感してもらえることは幸せさね~
名前
URL
削除用パスワード


<< 暗室猫      池袋 >>