2016年 06月 04日

暗室猫

d0316655_20270508.jpg

テント暗室の蒸し暑さが心地良いみたい。
引き伸ばし機の傍で、薄目で伸びていた。



by harurei | 2016-06-04 23:15 | Leica M6 | Comments(15)
Commented by haneymoon at 2016-06-04 23:50
♪ ハルさぁぁん(-_^*)〜 ♪

ハルさん更新しないなぁ〜って
思ってたよぉ(^_^*)a

このかわいい
子ニャンコたんの
仕業だったのね〜っ❣️

この子の名前とか決めてあるの
❓(・・?)❓❓

コレでまさしく
necoflexになったね〜っ(^_^*)a
ハルさぁぁん(-_^*)〜 ♪

今後の子ニャンコちゃんとの
生活とか写真とか楽しみにしてるね〜っ❣️

(*^ー^)ノ〜☆
Commented by R-GreenLife at 2016-06-05 00:28
う〜〜〜
じらさずに可愛いお顔を見せて欲しいにゃ〜♡
Commented by moco-mo-coco at 2016-06-05 06:10
haruさん おはようございます♪

わぁー可愛い*^ ^*
ちいさな後ろ姿がたまらなく可愛い♪
いろいろとお忙しい中の
可愛い子猫ちゃんのお写真をありがとう*^ ^*
Commented by aki-carvinglover at 2016-06-05 06:26
きた(*^^*)
飛び乗りたそうにも見えて可愛いね〜。
シッポ長くてかわええ(*^^*)

もうね、可愛いしか出てきませんよ♪
Commented by Izu8Mayu3 at 2016-06-05 11:43
ついに登場ですね!初回はお顔が見えない!粋な登場です^^
ベンガル系の猫ちゃんでしょうか?
暗室の中のポツンと。。。想像の膨らむお写真です♪
Commented by kj_junk at 2016-06-05 19:26
これは…素敵な写真!
Commented by pote-sala at 2016-06-05 20:55
何してるのにゃー
かまってにゃー
遊んでくれなきゃ邪魔するにゃー!!
Commented by harurei at 2016-06-06 00:30
>ハニーさ
名前はむーちゃん(^o^)
そうじゃよ、きっと半分は猫の話題になる・・・はず!
うまく撮れたらいっぱい載せていきたいなぁ

>るみさ
うむ、じらしてるw
表情・・・かわいいぞ(ぉ

>もこさ
でしょ!
子猫はあっという間に大きくなってしまうから
撮れるときにたくさん撮りたいな(^_^)/

>あきさ
そう、最初飛び乗りたくて上を見ているのかと思ったら
テントが風で揺れているのが気になっていたみたい(^-^;
えへへ、カワ(・∀・)イイ!!

>いずまゆさ
茶トラで、少し吊り目なのでベンガル感ある~
粋と思ってもらえてよかた!
暗室案外気に入ったみたい(^o^)
作業中はとても入れられないけれどw

>KJさ
暗室+猫いいよね!
作業中は確実に邪魔されるだろうなぁw

>ぽてさ
散々かまったにゃーw
PCでコメント打つ間も邪魔されまし・・・
何でも興味持つのが面白いけれど大変だ(^-^;
Commented by lily1406 at 2016-06-06 00:32
haruさん こんばんは~(^^)/
いい写真だぁ。
可愛くって思わず手を伸ばしたくなる。
むーちゃんのお顔 ちーちゃんと同じ模様かな。
Commented by harurei at 2016-06-06 00:46
>ともさ
暗室の隅に隠れてしまうかと思ったけれど、すぐに慣れてくれた~
可愛いでしょ!
柄はちーちゃんに似ているけれどやっぱり表情は違うさね。
ちなみに本名は麦なんよ(麦色なのでw)
Commented by nekonoheyah at 2016-06-06 17:20
ありまぁ~~~~。
この子が「魔女」ですか。笑。
Commented by jasminetea-m at 2016-06-06 21:14
きゃわいぃ~後姿♡
小さいね・・・、愛おしいね・・・。
ネコってどうしてこんなに可愛いの?
姿・形・鳴き方・肉球・お目目・・・・。
いいなあ!
Commented by harurei at 2016-06-06 22:08
>ねこさ
そそwだいぶ惑わされているよ(^-^;

>じゃすさ
子猫はほんと可愛さしかない!
大人しいときは天使だけれど、たまに大暴れするのがねw
Commented by yy2828yy at 2016-06-11 22:08
こんばんは。
ちょっとご無沙汰しておりました。
で、新しいご家族の愛らしさに当然ながら感じ入った次第です。
が、しかし、今まで拝見した覚えのないカメラ、レンズの記載により大きく反応してしまっております。
Commented by harurei at 2016-06-12 11:28
>yy2828yyさ
えへへ、小さい家族に完全にやられておりましw
M2とM6の交換案件があり、試してみたい思いがあったのでこの機に転生したんよ~
レンズは借り物なのだけど、いい手ごたえを感じているさね(^o^)
名前
URL
削除用パスワード


<< *汐風にふかれて葛西オフ*レポート      更新できない理由 >>