2016年 06月 14日

*汐風にふかれて葛西オフ*モノクロフィルム

d0316655_22411856.jpg
d0316655_23241760.jpg
d0316655_22413112.jpg
d0316655_22505123.jpg
d0316655_22503540.jpg
d0316655_22405904.jpg
d0316655_23323138.jpg
d0316655_22585589.jpg
d0316655_23233151.jpg
d0316655_23282636.jpg
d0316655_23020384.jpg
d0316655_23133358.jpg


by harurei | 2016-06-14 23:35 | Leica M6 | Comments(9)
Commented by pote-sala at 2016-06-15 05:28
あったかい光をたっぷり含んだ、
楽しそうなショットがいっぱいだ♪
信号待ちの女子2人が「あー、また300枚も撮っちゃったよ」とか言ってそう(@´゚艸`)ウフウフ
Commented by harurei at 2016-06-15 05:53
>ぽてさ
あはは、もう片方の女子が「わたしなんて3000枚よ~」って言ってそうさね(ありえるw)
Commented by chocoyan2 at 2016-06-15 06:15
ドキッ
さすがに3000枚はないわ(^^;;
でもそれなりに( *´艸`)

兄弟かな?
水槽の中をじっと見ている姿良いね(^.^)
Commented by aki-carvinglover at 2016-06-15 06:44
人を知ってるだけにその場の雰囲気がよくわかる写真だ〜。
駆け寄る写真とかもういろんな妄想作れます(笑
Commented by moco-mo-coco at 2016-06-15 07:51
haruさん おはようございます♪

わぁー楽しそう*^ ^*
カラーもいいけどモノクロがいろんな想像ができていいですね♪
みなさんとはまだご一緒したことはないけど
お友達と出かけた時の雰囲気がうかんできて
一緒に楽しませてもらってます*^ ^*
素敵なお写真をありがとうです♪
Commented by lily1406 at 2016-06-15 18:31
haruさん こんばんは~(^^)/
↓で終わりかと思っていたょ
沢山のアップ写真見ていて楽し~♪
走っている写真なんて学生以来かもw
この写真ほし~(^o^)
プリントしていい?
Commented by jinsnap at 2016-06-15 19:58
こんばんは。
モノクロの質感。
何と言っていいのか言葉がありません、スゴクイイ。

話は変わりますが、バックヤードツアーの案内役のお姉さんが、上野樹里さんにずっと見えてましたw
厳しいところは厳しく、子供たちへの説明は優しくと緩急というかメリハリというか、そういうところにも惹かれました。
あれ?バックヤード、どんなだっけ...?
Commented by kirin_1117 at 2016-06-15 21:19
まさに遠足ですね!楽しそう*^^*
Commented by harurei at 2016-06-16 00:22
>ちょこさ
それなりw
じんさも結構撮っていたよねー!
わしは・・・フィルム2本で72枚じゃ・・・
兄弟っぽいよね~
今回撮った中でいちばんのお気に入り(^o^)

>あきさ
集合写真、なかなかセルフタイマーがセットできない、炎天下の下、他人の目・・・
妄想がリアルに膨らんだかなw

>もこさ
そそ、想像しやすいのがモノクロのよさじゃよね!
集団行動は難しい部分もあるけれど・・・
一人では気づかない目線を知ることができるのがいいんよ~
後ろ姿撮り放題だし(ぉ

>ともさ
今回は失敗が少なかったのでたくさん載せられた~
プリント自由だけれど、その写真でいいんかいw
集合写真はやくー!

>じんさ
モノクロもいいものでしょ(^o^)ワーイ
あはは、最初相当不機嫌そうだったのだけど、いざ抽選がまとまると笑顔に切り替わったさね。
バックヤード写真撮ってないからって忘れないでーw

>きりんさ
暑くて疲れたけれど、飲み会があるから頑張れる遠足かもw
kirinさも機会あったらぜひきてね!フィルム仲間が増える(^_^)/
名前
URL
削除用パスワード


<< スマイルスマイル      *汐風にふかれて葛西オフ*レポート >>