人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 06月 20日

鎌倉大仏

鎌倉大仏_d0316655_00360433.jpg



by harurei | 2016-06-20 00:46 | Leica M6 | Comments(8)
Commented by lily1406 at 2016-06-20 08:55
haruさん おはよう~(^^)/
ん?なぜ鎌倉大仏だけがこんなに斜めになってるの?
と初め思ったけどよ~く見たらポニテに見とれて
好きな角度で撮ったらこうなったのねw
面白い写真だね(^o^)
Commented by iyim2012 at 2016-06-20 10:25
国内で今一番行ってみたい所、鎌倉なんですよね~
(ってもちろん行った事ないんですよ)
江ノ電に乗って、自分の足でゆっくり3日くらいかけて回りたいな~って!!
Commented by pote-sala at 2016-06-20 12:46
tomoちゃんのコメントではるさんの優先順位が明らかになったな。
Commented by harurei at 2016-06-20 22:14
>ともさ
タイトルを「ポニーテール」にすればわかりやすかったのう(ぉ
しっかり大仏にピント合わせた写真もあるのだけど、これが一番面白くてw

>ユミさ
休日は避けるんじゃよー!
わしは土曜日に行ったのだけど、人がすごくて。
次の記事にも書くけれど江ノ電40分待ちで、乗ったら満員電車。
何の風情もなくてさ(・_・、ウー
今とても人気があるみたい。ぜひ訪れてほしいし、写真見たいな(^o^)

>ぽてさ
とうとう優先順位がバレてしまった・・・(え、前から?)
Commented by river_kingfisher at 2016-06-20 22:33
脚が写ってないジャマイカ!
Commented by harurei at 2016-06-20 22:46
>あるせどさ
す、すんませ・・・
ってか足首まで続くスカートだったw
Commented by kirin_1117 at 2016-06-22 10:29
ナイスショット!
人多すぎ*^^*;; ですね。
Commented by harurei at 2016-06-22 22:02
>kirinさ
ある意味ナイスでしょw
これでも他に比べたら大仏のまわりがいちばんマシな人手だったかも(^-^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 鎌倉の海      スマイルスマイル >>