2016年 06月 23日

*汐風にふかれて葛西オフ*番外編

d0316655_21591609.jpg

水の噴射の撮影に夢中なジャスさ。
ローアングルで写したろ。撮られているとは思うまい。



d0316655_21585534.jpg

紫陽花の撮影に夢中なメンバーたち。
木陰から写したろ。撮られているとは思うまい。




今ならわかる。
後ろから撮られた人の・・・微妙な気分が(ぉ



by harurei | 2016-06-23 22:51 | Leica M6 | Comments(6)
Commented by lily1406 at 2016-06-23 23:42
これメチャクチャうけるんですけどー( ,,>З<)ブプッ
ぜひみなさんにharuさんの不審者ぶりを見てもらわねばww
Commented by harurei at 2016-06-24 00:28
>ともさ
ともさの不審者写真のおかげでね(-_-;)ヤラレタ
わしのクールなイメージが・・・(ぉ
Commented by pote-sala at 2016-06-24 06:55
不審者が現れた
▶逃げる
▶戦う
▶通報する
▶撮る

撮ればHP回復、レベルもあがるよ~~。
Commented by harurei at 2016-06-24 22:35
>ぽてさ
そりゃ「撮る」を選ぶさねw
ってなんでやねん(;^_^A
Commented by maki-came at 2016-07-17 19:41
ふふふ〜 オフ会楽しそうです ^ ^
いつか参加したいなぁ〜♪
Commented by harurei at 2016-07-17 22:28
>maki-cameさ
おー、機会があったらぜひとも!
遠方から参加していただけている方もいるし~
大丈夫そうなときは伝えていただけると嬉しいなぁ(^_^)/
名前
URL
削除用パスワード


<< 横浜中華街      はるれい39歳、子猫になる >>