人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 06月 25日

横浜中華街

横浜中華街_d0316655_21515092.jpg

チャイナドレス姿の女性しかいない場所。

そんな噂(思い込み)を信じて訪れた横浜中華街。
いないし・・・



by harurei | 2016-06-25 02:07 | Leica M6 | Comments(6)
Commented by pote-sala at 2016-06-25 06:13
あれぇ・・?
チャイナ満喫のはずが・・。
しょうがない、人民服のパンダで我慢だ・・orz
Commented by pote-sala at 2016-06-25 08:18
って!!
編集部おすすめ記事になってるし!!
Commented by harurei at 2016-06-25 09:05
>ぽてさ
満喫できるって聞いていたのに(>。<)
って、おすすめどこに?
こ、この記事なの?(^-^;)
Commented by kirin_1117 at 2016-06-25 09:17
*^^*
チャイナドレスの女性がおらず、残念でした(笑)
ちらと見るかがり、色々な国籍の方が訪れている様子…って気のせいだったりして。
中国人が観光で中華街に来る事ってあるのかな??
Commented by pote-sala at 2016-06-25 09:29
そそ、この記事だよ。
エキブロのトップページの左の方で見た!
Commented by harurei at 2016-06-25 09:59
>kirinさ
カラーフィルムに変えて向かったというのに(ぉ
アジア系の方がとても多かったよ!
観光かわからないけれど「関帝廟」には中国人が多くて
とても真剣に参拝されていたのが印象的だったなぁ

>ぽてさ
あった!どうやらいくつかの記事がランダムに表示されるみたいさね~
ありがたいけれど・・・よりによってこの記事w
名前
URL
削除用パスワード


<< むー      *汐風にふかれて葛西オフ*番外編 >>