2016年 07月 01日

光のとおり道

d0316655_23005342.jpg


ブログに散らばる光の跡を
ひとつにまとめた写真展 ―

 光のとおり道

10月開催予定。ネット上にて。



サークル上で少しずつ準備をしているネット写真展~
メンバーのお気に入り写真を集めて、展示する予定。

ブログ上で写真をスクロールしていくのではなく
写真展という枠で、見る側にも少し時間を取っていただいて
ゆっくり写真を見てもらえる場をつくれたら。

そんな理想目指して本気でサイト構築に取り組む!
目途をつけるまで更新が滞るけれど(いつも滞っている?)
合間みて写真撮るし、今後のストックを増やしておくさね。



by harurei | 2016-07-01 23:29 | Leica M6 | Comments(7)
Commented by jinsnap at 2016-07-02 08:55
いつもありがとうございます。
楽しみにしていますw
非力なもので出来ることしかできませんが、何なりとお申し付けください。
自身の写真もなんとかしなくてはと思っていて、写真で何かの目的に向かって準備する、そんなことは今までなかったので新たなチャレンジを感じています。

ほそ道を通った光が集まる。
スゴイことが起きそうに感じますw
Commented by pote-sala at 2016-07-02 16:42
なーーんにも手伝ってなくて申し訳ないです(;´・ω・`)ゞ
ちゃっかり参加型の光のぬけ道、と言うことで、スマソ!
でも、楽しみにしてます。
Commented by harurei at 2016-07-03 00:51
>じんさ
こちらこそー!
そそ、そういう目的があると、また違った意欲につながると思うんさね。
サークルもオフ+何かがほしいので、何とか実践したいのだ。
楽しみに捉えてもらえるだけでありがたい~
スゴくはないかもだけどw魅力ある場ができるといいな!

>ぽてさ
ぬけ道問題なしw
形ができてきたら参加よろしくじゃよ(^o^)丿キョウセイ
Commented by lily1406 at 2016-07-03 05:35
haruさん おはよう~(^^)/
待ってました~♪
それにしても光のとおり道なんていいタイトル考えるな~(T_T)クー
私も超非力ですが出来る事はなんでもやるので言ってねヽ(^o^)
10月開催なんだね~♪なんだかワクワクしてくるね。
がんばろう~っと♪
あっテーマは決めるのかな?自由なのかな?
Commented by harurei at 2016-07-03 09:40
>ともさ
やっとタイトルを決められたので先に進める!いい感じならよかたぁ
まずは自分が枠を完成させないとはじまらないので、それからよろしくお願いしましm(__)m
あとでサークルで案内するけれど統一テーマは最初は決めない予定(^_^)
Commented by jasminetea-m at 2016-07-05 16:11
今日は(*^^*)
久しぶりにお邪魔します。
漸く旅のリズムが安定して来て、時差ボケも治り、夕方には寝てしまうのも落ち着いたので、 コメント出来ま~す。
で、いきなり写真展開催、凄いなあ。
頑張らなくちゃ。

私が出発した23日のハルレイさんのブログに、 私の後ろ姿がバッチリ。
撮影しているハルレイさんを又その後ろから撮るロンドンフォトさん。
凝ってますね。
何だかみんなの写真を見ていたら、日本が恋しくなりました。
またね(^_^)/
Commented by harurei at 2016-07-05 23:07
>じゃすさ
元気そうで何よりじゃ~
写真から、活き活きと旅を楽しんでいる様子が伝わってくるさね(^o^)丿
スイス人にj-timeを広めてくるんやで(ぉ
ネット写真展はまだ先だけど準備進めていくよ!
名前
URL
削除用パスワード


<< 山にて      イイネP >>