2016年 07月 29日

銀塩GO

d0316655_22355030.jpg

まさか、ネット写真展の準備を後回しにしてGOしているわけがない。
わざわざ新宿御苑になんて・・・

d0316655_22422502.jpg

行っていないさね(写真は配信前w)
各地に散らばったレトロカメラを集める銀塩GOならやりたい。

やったー! ニコンF3チタン を捕まえた!

またネット写真展の準備を進めていこう(^.^)



by harurei | 2016-07-29 23:11 | Leica M2 | Comments(8)
Commented by lily1406 at 2016-07-30 08:19
haruさん おはよう~(^^)/
やっぱりGOのせいで進んでないのね。。。(一_一)
あっ2枚目にペンギンがいる!
Commented by harurei at 2016-07-30 23:42
>ともさ
やってないやってない(^-^;アマリ
た、たしかにシルエットが・・・
Commented by river_kingfisher at 2016-07-31 17:21
F3チタン、いいですねぇ〜〜
レンズは思いっきり変なのを付けてホスイ
Commented by harurei at 2016-07-31 19:16
>あるせどさ
チタンは一時期、相当あこがれたなー
カールツァイスレンズがいいかのうw
Commented by stonefree_01 at 2016-08-07 18:11
T懐かしい(^^)白?黒?
MD-4との組み合わせのデザインが絶品なんですね。
Commented by harurei at 2016-08-07 20:29
>頴娃さ
わしは黒派だのう(^O^)
頴娃さもライカの前はF使ってたのかな。
MD-4つけるとプロ感すごいさね!
Commented at 2016-08-11 00:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by harurei at 2016-08-11 21:25
>鍵コメさ
さては・・・
よろしく(^O^)
名前
URL
削除用パスワード


<< レンゲショウマ      ひまわり畑でミニミニオフ♪レポート >>