人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 08月 12日

レンゲショウマ

レンゲショウマ_d0316655_23012457.jpg

 写真家アル・セッドが描くレンゲショウマの世界 ―


  ↑ 的な雰囲気の一枚(ぉ


レンゲショウマ_d0316655_23140856.jpg
レンゲショウマ_d0316655_22594409.jpg
レンゲショウマ_d0316655_22582678.jpg
レンゲショウマ_d0316655_23024608.jpg

ちょこさの呼びかけに乗って御岳山へ。
とても気持ちのいい山だったんよ~


レンゲショウマ_d0316655_23042139.jpg

懐っこいこの子のおかげでより楽しい一日に(^O^)アリガトー



by harurei | 2016-08-12 23:44 | 山&キャンプ | Comments(4)
Commented at 2016-08-13 08:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-08-13 20:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lily1406 at 2016-08-14 00:17
haruさん こんばんは~(^^)/
わわっ さっちゃんじゃないかーヽ(^o^)丿イイナ♪イイナ♪
chocoさんと写真家ある・せっどとても良い感じで撮れてるー。
私もレンゲショウマ撮りに行きたいけどもう少し低い山にはないのかな?

Commented by harurei at 2016-08-14 20:43
>鍵コメさ
ほんと人気があって、三脚を抱えたカメラマンたくさん!
モノクロフィルムで撮っていたのはわしだけだろうけれど(;^_^A
結構広範囲にわたって咲いているので、いい感じのレンゲショウマを探して歩くのも楽しかったさね~

>鍵コメさ
こちらこそありがとう!
またひとつ好きな山が増えたさね(^O^)

>ともさ
犬と山歩き楽しかったよ~
御岳山は、レンゲショウマの群生地近くまでロープウェイで行けるので簡単!
調子に応じて山歩きもできるし、整備されているから安心して歩ける。
花はモノクロだと難しかったけれど、人は良く撮れていて(^O^)ヨカタ
名前
URL
削除用パスワード


<< 御岳山      銀塩GO >>