2016年 08月 16日

HEROES

d0316655_01135917.jpg

ヨシダナギ写真展「HEROES」を見てきた。
砂の上を裸足で歩いて写真を見る展示。これが楽しい。
砂の感触、涼しい空間、力ある写真・・・よかった。

そして―
ひっそり進めてきたネット写真展、ようやく設営できたぁぁ!
といっても会場ができただけなので、今後作品を募集して、ひとつずつ展示を進めて
告知していくから時間かかるけれど(10月開催は厳しいやも)山は越えた。
もう落ち着けそう。ブログ更新と訪問も再開していくさね(^O^)ヨロリ



by harurei | 2016-08-16 01:35 | Leica M6 | Comments(8)
Commented by jinsnap at 2016-08-16 07:12
おはようございます。
ネット写真展。
楽しみですw
いつもいつもありがとうございます。

いろんな意味で広がっていくとイイなぁと思っていますし、また違う世界を見せていただけるんだろうなぁと、自然に思えちゃう。
harureiさんのpower、感性に心揺さぶられています。
何にもしていないけど、相乗りさせてくださいませw
Commented by harurei at 2016-08-16 07:54
>jinさ
のびのびですまぬのうm(__)m
ありがとう、楽しみにしていただけるおかげで進められている~
(そうでなかったら投げてそう ^^;)
ぜひとも参加よろしくね!
Commented at 2016-08-16 10:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by harurei at 2016-08-16 16:46
>鍵コメさ
マイペースでのんびりやっているので問題ないんよ!
自分も楽しいことしかしませぬw
参加ほんとよろしくね(^O^)
Commented by jasminetea-m at 2016-08-16 23:54
裸足になって砂の上を歩く・・・面白い企画だね。
視覚からだけではなく、その情景を五感で感じて欲しいんだね。

ネット写真展の企画・設営お疲れ様です。
楽しみだわん(*'▽')♪
Commented by harurei at 2016-08-17 00:19
>じゃすさ
そそ!感触がまた気持ちよくて、よりリラックスして見らえる効果もあったさね~
ネット写真展もう少ししたら応募について案内できる予定なのでよろしくね(^_^)/
Commented by lily1406 at 2016-08-17 08:29
haruさん おはよう~(^^)/
写真展準備ありがとうございます♪
haruさんだけにまかせてしまってすみません。
とっても楽しみにしてます(^o^)
Commented by harurei at 2016-08-17 22:14
>ともさ
何だかんだ楽しくのんびりやっているので気にしないでねw
もう少しつめたらサークルで案内するぞー!
名前
URL
削除用パスワード


<< 県民の森      御岳山 >>