2016年 09月 15日

ヘッドライトバーベキュー

d0316655_01195859.jpg
d0316655_01164664.jpg
d0316655_01171627.jpg

瑞牆山の前日に宿泊したペンション。
思い思いのアイテムを持ち寄り夕食準備。
できた頃には日がおちて、暗闇の中バーベキュー。
焼け具合がまったくわからん。

「ヘッドライトを使おう」

そのアイデアに皆賛同。登山用のヘッドライトを装着して
四方から七輪を照らして肉を焼く。とても怪しい。



by harurei | 2016-09-15 02:10 | Leica M6 | Comments(5)
Commented by moco-mo-coco at 2016-09-15 06:52
haruさん おはようございます♪

タイトルもかっこいい^^
ヘッドライトは車のイメージしかないので
登山用ヘッドライト?と考えてしまいました(笑)
ちょこっと怪しいけど楽しそう♪
↓の登山写真どれもかっこよくて
登山経験なしなので一緒に登てるつもりで見せてもらってました^^
登るのは大変だけど、周りの景色、登頂した瞬間‥
素敵なものがいっぱいなんだろうな♪
ジーンズ姿のharuさんさすがです(*^^)v
登山しないけどフックいいですねー。
便利なものを紹介してくれてありがとうです♪
いつも素敵なお写真をありがとう^^
Commented by harurei at 2016-09-15 08:36
>もこさ
タイトル何かイケてるでしょ!
実態は…(^。^;)
山の写真格好いいと感じてもらえて嬉しい。
ほんと大変なんだけどご褒美も多いから
時間経つとまた行きたくなるんよね~
他の装備は揃っているからジーンズでもあまり違和感なかったw
Commented by pote-sala at 2016-09-15 08:42
ナイスアイディアだわー。
やみ鍋もできるね!
正面の人のライトの光が目に刺さりそう・・。

↓ホントにジーパンだったんだね・・・。
大丈夫、だれも見てないから(@´゚艸`)ウフウフ
登らなければ流れる雲や山頂からの景色は見られなかったんだもんね。
Commented by river_kingfisher at 2016-09-15 17:09
登山家は「ヘッデン」と言うらしいですぜ。

ランタンは誰も持ってなかったの?
テン泊じゃないと持って行かないか…
Commented by harurei at 2016-09-15 20:24
>ぽてさ
でしょ!ライトは角度変えられるので、案外いい感じにできたんよ~
だんだん「俺だけジーンズじゃん」と逆に誇らしくなっていったというw←B型
登れば必ずいいことがあるからね(^_^)

>あるさ
おおー知らなかた!
いやぁ、こんな暗くなるまで準備に時間かかると思っていなかったんよ(^。^;)
名前
URL
削除用パスワード


<< WONDER Core Smart      瑞牆山 >>