2016年 09月 25日

SPIDER

d0316655_23155822.jpg

ボルダリングやってみた。
腕力で掴み上がるのではなくて、基本手は添えるだけ。
足のバネで体を伸ばしてしなやかに進む。

難易度別のコースがあるんよ。
少しずつ先の段階に進めていく過程が面白い。
体力を使うパズルゲームみたい。
全身筋肉痛・・・



by harurei | 2016-09-25 23:39 | Leica M6 | Comments(4)
Commented by lily1406 at 2016-09-26 17:27
haruさん こんにちは~(^^)/
私も子供と一時期ポルタリングやってました。
凄く楽しいけど降りる時が怖かった~☆
Commented by harurei at 2016-09-26 22:27
>ともさ
おぉーやったことあるんさね!
結構親子連れも来ていて、子供のほうが軽快に登ってた~
降りるとき足元見えづらいからのう(^-^;
Commented by moco-mo-coco at 2016-09-27 17:57
haruさん こんばんは♪

ボルタリング私はきっと無理なので
写真で撮ってみたいなぁ^^
ポトレをほとんど撮らないので
撮れるか心配だけど(笑)
↓の塗り絵。なるほどーと思いました^^
モノクロって塗り絵みたい。と思ったことがあって
その人その人で感じる、塗る色が違うんだなって*^ ^*
写真って楽しい♪
Commented by harurei at 2016-09-27 23:03
>もこさ
意外とできるさ、落ちても痛くないしw
登っている姿は絵になる~
モノクロだとわからないけれど、掴む石ってカラフルなのでモコ調に合いそう!

モノクロは色を人の感性で想像できるから、よりリアルになったりならなかったりする。
見た感動そのままを写すことは難しいけれど、見た人の感性が加わると馴染みがでて
身近に感じられるんよね。
カラーはその人の感性を見る感じ。モノクロは見る人の感性に任せる感じだと思う(^O^)
名前
URL
削除用パスワード


<< ある写真      塗り絵 >>