2016年 10月 27日

オンライン写真展(DM付)

d0316655_07364168.jpg



http://www.prism-gallery.com/

サークル「光のほそ道」のメンバーが
お気に入り写真を持ち寄って展示するグループ展。

会場で1枚ずつ写真を見ていく感じを目指しているんさ。
ブログ上とは違う感覚で、ゆっくり写真を見つめることができる場所。
11月1日からスタート。ぜひ来てね!



by harurei | 2016-10-27 07:40 | オンライン写真展 | Comments(21)
Commented by aki-carvinglover at 2016-10-23 05:46
おちかれさまです。
なんか凄い事になってる…。

オフに来ながら、酒飲み、レポ書き、締め切って…。
本当にお疲れ様です。
みんなの写真楽しみです!
Commented by jinsnap at 2016-10-23 06:20
いつもありがとうございます。

広がり、繋がりを感じられるのもharuさんのご尽力のおかげ。
そこにぶら下がっているだけでいいのだろうか、と思ったけど、haruさんだからみんながついていくんだ、と今、心底思います。

また、楽しませていただきますw
Commented by moco-mo-coco at 2016-10-23 07:01
haruさん おはようございます♪

準備お疲れさまです!
ブログフェスや写真展参加したことはあるけど
オンライン写真展は初めてなのでとっても楽しみです*^ ^*
みなさんのお写真を楽しみにしてます♪
いつもありがとうです*^ ^*
Commented by harurei at 2016-10-23 09:16
>あきさ
追い詰められるとがんばるタイプ・・
猫が「遊ぼう~」とねこじゃらしを持ってきても構わず(ぉ
レポ書きも効いたけど、写真の並び順に迷いすぎて時間かかってw

>じんさ
初めての試みなのでどうなるか全くわからないけれど
こういう場があってもいいよね!離れていても参加できるし見られる。
みんなの協力あってこそなのだm(__)m

>もこさ
こちらこそ参加ありがとう!
わし自身もはじめてなんだけど、とにかく見やすさを重視して
写真閲覧に集中できる場所にできたらと。うまくいくといくと(^O^)イイナ
Commented by lily1406 at 2016-10-23 19:35
haruさん こんばんは~(^^)/
オンライン写真展の準備ありがとうございます&お疲れ様です。
こんなに大勢のまとめるの大変だよねm(__)mカンシャ~
11/1が楽しみだな~。
今見てきたらむーちゃんの写真もの凄くイイ!!
かわいいなぁ(*^^*)癒されます。

Commented by harurei at 2016-10-23 20:27
>ともさ
いやいや、少ししか大変じゃないよ(ぉ
むーちゃん写真わしもお気に入り!
今ではこのときの3倍の大きさになってしまった(誇張)
あと一週間、ディテールを詰めていい形に持っていくぞー
Commented by yu_r_ho at 2016-10-23 21:52
明日9時アップ予定の記事にharuさんのこのページリンク貼りました^^
私の記事にどのくらい案内効果があるか分からないけど
少しでもお手伝いできればw

オフの時お願いした順番、最後の方にしてくれてありがとう☆
Commented by harurei at 2016-10-23 22:25
>ゆうほさ
リンクありがとう!
みんなで宣伝すれば多くの方に見ていただけると思うんさ~
順番は関連性のある流れで組んでいったので、鉄道つながりで(^_^)v
Commented by pote-sala at 2016-10-24 07:05
にゃーーー!(謎
はるれいさん、お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
おらも告知記事書きます。
初めてのことにドキドキワクワク~~。
Commented by haneymoon at 2016-10-24 08:57
🎀ハルさぁぁーん(✿╹ ╹)ノ💕💕

おはようございます
ニャーーッ💝🐈✨✨

ポテさんの真似ニャーーッ😄✨✨

オンライン写真展🌟✨✨
楽しみにしてイマァーース🎵🐇💕💕

皆さまの素敵な作品🌟✨
楽しませていただきますねっ😊💞
Commented by harurei at 2016-10-24 23:35
>ぽてさ
ねっこひろし!ねっこひろし!
告知記事頼むだよ~
きっと新たなつながりも生まれると思うんさ(^o^)

>ハニャしばさ
ニャーっと言いたいだけやんw
オンライン写真ぜひ見にきてね(^o^)/
Commented by Izu8Mayu3 at 2016-10-25 11:04
オンライン写真展、開催ご準備お疲れ様です!
スタートが楽しみです。皆さんのお写真との出会いを心待ちにいたしております^^/
Commented by kana78kana at 2016-10-25 16:21
こんばんは。
写真展準備、お疲れ様です。
わたしも告知の記事を書かなくては(゚ー゚;Aアセアセ
なんかドキドキしてしまいますよ。
楽しみにしております(^^)
Commented by harurei at 2016-10-25 23:18
>いずまゆさ
ありがとうう(^o^)
紙の質感はないけれど、ネット上でも伝わるものはある!
・・・と思ってとりあえずやってみるw

>かなさ
さっそく告知ありがとう!
以前から考えていたオンライン写真展、みんなのおかげで実現できるさね。
わしも緊張w堂々と展示できるようあと数日調整進める~
Commented by stonefree_01 at 2016-10-27 08:19
ハルさぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン💜
お疲れ様です(^^)
楽しみですね!絶対見に行きます!
Commented by harurei at 2016-10-27 09:43
>すとーんさ
ハートの色ww
ぜひぜひじゃよ(^_^)/
Commented by jasminetea-m at 2016-10-27 10:17
お疲れ様です。
ありがとう(^^)/
バーナーというのブログに載せること出来るかな・・・?
ドキドキ・・・。
頑張ってみます。
Commented by photo_coto at 2016-10-27 22:56
ご無沙汰してましたm(_ _)m
オンライン写真展、準備おつかれさまです!
全国どこからでも見れる写真展、楽しみにしています( ˊᵕˋ )
Commented by harurei at 2016-10-27 23:16
>じゃすさ
ブログ載せられていたさね!
さすが姐さん~~

>きっこさ
写真投稿してほしかったぁぁ(・_・、ウウ
飛んで見にきてね、そして次回はぜひ!
Commented by photresbienne at 2016-10-28 01:07
はるれいさん、写真展準備お疲れ様です!!
私も微力ながら、素敵なバナーを拝借して告知していきますよー!!
Commented by harurei at 2016-10-28 01:48
>里村さ
最初だから気軽に進めるつもりだったけれど
里村さはじめみんなの力ある写真に影響されて、ずっと細部調整してるw
告知よろしくね(^_^)/
名前
URL
削除用パスワード


<< エア差し入れ      芝浦お写んぽミニミニオフ♪レポート >>