2016年 11月 03日

益子陶器市

d0316655_23324585.jpg

写真展あるある

締め切り後に、お気に入りの写真が撮れる。



by harurei | 2016-11-03 23:39 | Leica M6 | Comments(6)
Commented by pote-sala at 2016-11-03 23:55
管理人特権で何とかなる…
Commented by harurei at 2016-11-04 00:18
>ぽてさ
気づいたら変わっていたりねw
Commented by moco-mo-coco at 2016-11-04 07:13
haruさん おはようございます♪

ガラスのコップにすごく目が行くのだけど
そんな風に並べられてるのかな‥
なんて考えながら見てたり^^
締め切り後、あるかも^^
締め切りに迫られることってほどんどないけど(笑)
haruさんお疲れさまです*^ ^*
素敵な写真展をありがとうございます♪
Commented by kj_junk at 2016-11-04 08:02
写真展あるある

会期中に差し替える!(笑)

※こないだの個展ではやりませんでした
※ブックの写真は直前まで焼いてました
Commented by Izu8Mayu3 at 2016-11-04 11:02
オンライン写真展、拝見させて頂いております^^
静かに流れる感じが良いです。気になった写真の方のブログにもすぐに飛べて
ありがたいです。
こんなに多くの方が参加されているとは思いませんでした。
これからも時間の取れる時にゆっくりと楽しみに訪問させていただきます!
Commented by harurei at 2016-11-04 23:04
>もこさ
ガラスの器も陶器と共に並べられていて
撮りたくなる置き方だったさねー
わしなんて、写真展はじめてなのにあるあるを書く暴挙(ぉ
こちらこそみんなの写真がすべてさね!

>KJさ
おお、差し替えることもあるんさねw
ほんと直前まで迷う気持ちがよくわかった(^-^;

>いずまゆさ
見てもらえて嬉しいな(^O^)
そういっていただけると作った甲斐がありまし。
フィルムもデジタルも経験も様々なメンバーだけど
それぞれが好きな写真を選んでいるからとても熱がある~
ぜひぜひ時間あるときにゆっくりと!
名前
URL
削除用パスワード


<< デトロイト美術館展      オンライン写真展スタート >>