2016年 11月 07日

高尾山でリフレッシュオフ(天狗編)

d0316655_02213613.jpg
d0316655_02223456.jpg
d0316655_02232970.jpg
d0316655_02233698.jpg



by harurei | 2016-11-07 02:32 | Leica Ⅲf | Comments(5)
Commented at 2016-11-07 06:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atelier223 at 2016-11-07 07:36
光のほそ道 写真サークルの管理人さんですよね^^
ご挨拶がまだのうちに、リレー写真に参加して失礼しました、、、
これからどうぞ宜しくお願いします。
写真を命一杯楽しみたいです♪

インパクト大の天狗様が撮影に熱心な可愛い女性に主役の座を奪われましたね。
そんな視点が楽しいです^^

Commented by chocoyan2 at 2016-11-07 08:14
天狗に夢中過ぎ!
あほな女やなってあたしか(^□^;
まだ写真整理中ですが
良い感じに撮れておりましたよ、天狗様☆
Commented by jasminetea-m at 2016-11-07 09:38
おはようございます。
chocoさん頑張っていますね。
こうして見ると、天狗が結構居たんだな・・・と改めて思いました。
今まで気が付かなかった(*´ω`)
私はいっぱいお話し出来て楽しかったけど、色々と余計なことを話し
た気が時間と共に沸々と・・・。
Commented by harurei at 2016-11-07 23:11
>鍵コメさ
そうそう!
高尾駅で乗り換えて立川に向かったんよ~
電車出る直前まで撮ってたw

>yasueさ
管理人じゃよ!サークルの掲示板に参加してもらえて嬉しい(^O^)
差し入れもありがとうw
写真はみんなで刺激し合って楽しんでいる感じさね~
天狗だけだったらこんなに撮らなかったけど、夢中になっている姿が楽しくてw

>ちょこさ
相変わらずの変なもの本気撮りw
天狗写真楽しみー!

>じゃすみんさ
高尾山は何気に変なアイテムやスポット多いさね(^-^;
いろいろ楽しかったのう~
余計なことは話してないけれど、同じこと何度も言ってたw
名前
URL
削除用パスワード


<< 高尾山でリフレッシュオフレポート      デトロイト美術館展 >>