2016年 11月 10日

高尾山でリフレッシュオフレポート

d0316655_02200431.jpg
d0316655_02203568.jpg
d0316655_22250712.jpg
d0316655_22290512.jpg
d0316655_02193548.jpg
d0316655_02231345.jpg
d0316655_02234003.jpg

秋晴れの11月、高尾山でリフレッシュオフをレポートするさね。

わしは心底疲れていた・・・
サークル初の試み「オンライン写真展」の実現に向けて
日々調整を繰り返し、何とか11月1日にオープン。
寝不足とプレッシャーと仕事の忙しさで、その後体調を崩した。

あぁ心身共にリフレッシュしたい・・・
そんな折、行われたのがこのオフ。

最高の天候。
さえずりのような川音を横に歩く6号路。胸に沁み入る心地よさ。
頂上で富士山を望めたときは歓声がはじけた。(神々しくて写真に映らず)
とてもリフレッシュできたさね。

幹事のjasminetea-mさん、企画してくれてありがとう。
chocoyan2さん、Alcedoさん、相変わらずで楽しかった。
yuhki*tomoさん、急遽不参加になったけれど次またぜひ!

高尾山の様子はみんなブログの通り~
そのあと2次会、3次会へ。

ところで、オフの飲み会ではどんな会話が交わされているのか?
その一部を抜粋しよう。

ジャス 「わたしロン毛の人が好き」
ジャス 「わたしは17歳でバイクを乗り回していた」
ジャス 「わたしは○○○をやったことがある」
ある  「ヘリコイドは天下の回りもの」

それでは、次の光のほそ道で。




by harurei | 2016-11-10 01:20 | オフレポート | Comments(5)
Commented by chocoyan2 at 2016-11-10 07:51
○○○気になるわねぇ( ´艸`)
相変わらず、ぶっ飛んだ会話が交わされていた(^^;

ちょっと歩き過ぎましたか大丈夫でしたか?
写真展の準備等、本当にありがとうございましたm(__)m

ちょこポーズいつもながらにアホな姿だ(^_^;
右方の視線が(^.^;
Commented by jasminetea-m at 2016-11-10 08:47
あああ・・・ワインは恐ろしい。
いつもビールだと陽気になるだけなんだけど、ワインは効くから・・・。
余計なことやぶっ飛んだこと喋り出すんだよね・・・(*´ω`)
こうして読むとアホ丸出し・・・。
後ほど「言い訳メール」させて頂こうかな。
どうか『変な人』と思わないでね。
あっ、飲んでなくても変な人だったりして・・・( ;∀;)
Commented by harurei at 2016-11-10 21:50
>ちょこさ
ラクすぎず疲れすぎず、ちょうどいい感じだったさね~
写真展無事開催できてよかった!
ちょこポーズつい撮ってしまう・・・
アサギマダラはまったく写らず(^-^;
右の人いい感じっしょw

>じゃすさ
いやー、おかげで最高に面白かった!
変な人だなんてまったく思っていないよ(棒読み)
言い訳も何も・・(ぉ
こういうじゃすさがみんなお気に入りなのさ(^_^)
Commented by river_kingfisher at 2016-11-11 12:06
3枚目みたいな輝度差の大きな画像も、暗部が潰れずにキレイに出てますね。ハイライトも飛んで無いし。
モノクロネガ、侮りがたし…
Commented by harurei at 2016-11-11 22:28
>あるせどさ
どんな場面でも、破綻することなく描写してくれる安心感があるんよー
フィルムとライカレンズのおかげ(^_^)/
名前
URL
削除用パスワード


<< アメ横前      高尾山でリフレッシュオフ(天狗編) >>